人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amaretto Cookies のラッピングペーパーの不思議

イタリアのお菓子の包み紙でこんな不思議な遊び方がありました。

Amaretto Cookies のラッピングペーパーの不思議_d0005157_4562136.jpg



①クッキーを赤ワインに浸して食べます。
②ラッピングペーパーをキレイに伸ばして、お願いことを書きます。
③ペーパーを筒状に軽く丸めてお皿等の上にバランス良く立てます。(上の写真を参考に)
④その筒の上に火を点けます。

数秒間、燃え尽きるまで見つめてください。。。

その後どんな変化が待ち受けているでしょうか!

その結果の動画です。
自分で試したい人は、この動画は見ない方がいいと思うよ~。
私は本当にびっくりしたので、お下品に叫んでしまってます008.gif




縦に撮影してしまったので見にくいけど、、、

こちらのLazzaroni Amaretti di Sarronoのクッキーのペーパーを使用しました。
注:ミニクッキーは包み紙に包まれていませんのでご注意を!
by yukicon-nyc | 2008-01-07 14:52 | +diary