人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の深まり

秋の深まり_d0005157_9155035.jpg


先々週と先週、一眼レフを抱えてセントラルパークの紅葉狩りへ。
実際に足を運ばないと、なかなかベストな紅葉に出会えない。

木によってまだ青いのもあれば、もう枯れてきているものもある。

そしてこの季節、映画の撮影のベストシーズンでもあり、毎日のようにセントラルパークのあちこちで撮影が行われている。

その日遭遇したのは、超B級、コメディタッチのへんてこりんな映画(っぽい)

秋の深まり_d0005157_9123457.jpg



手作り感がイイ味だしているロボットがいたと思えば、あっちには海賊がいたりする。
周りで見ている人もあまりの面白さ?B級さ?に笑いが絶えない。

今だにフィルムで撮影しているので、現像のお金がメチャメチャかかる。
今回、CDにコピーしてもらうのを忘れてしまったので、仕方なく自分で出来上がった写真をデジカメで再度撮影。
それをブログに載せてみた。

本当はもっと綺麗に撮れてるんだ。

現像に出すならDOI CAMERA。やっぱり出来上がりが全然違う。
もう何度も行っているので、何とか受付のおばさんと仲良くなろうとするも、全然ダメ。
愛想がないの。(悪い人じゃないと思うけど・・・)
今日は違う人と話したら、おまけに36枚撮りのフィルムを2本くれた。
以前まで何本現像に出してもくれなかったのに、今日はくれた。
今度からその人ご指名で行こうかな。

秋の深まり_d0005157_9241129.jpg

by yukicon-nyc | 2007-11-14 20:07 | +new york