人気ブログランキング | 話題のタグを見る

③Restaurant Week

そして最後に行ったレストランはこちら。

Perry St.

グリニッジビレッジの西の端っこにあるモダンなレストラン。
2005年にオープンしたばかりなので、新しくてとっても綺麗。
店内は白を基調にした家具がおかれ、日がたっぷり入り明るい。

こちらも、Jean Georgesのお店です。

店内は結構アジア系の女性グループが多かったです。何でだろ?自分もそうだけど^^;

それではいつものように、前菜から!

ここは注文した前菜の前に、アミューズ(食前酒のおつまみ)が。

それが、これ。

③Restaurant Week_d0005157_0221184.jpg
いちごとトマトか何かのスープです。スプーンがつかないのでそのままゴクゴクと。酸味があって、食欲が益々沸いてきます!


それでは前菜です。

③Restaurant Week_d0005157_0241858.jpg
蟹のサラダ。でもそのサラダの上に4種類の違った野菜がのっているの。だから一皿で4度の美味しい!が楽しめちゃうのだ。これね、めっちゃ美味しかったのだぁ。


メインはお肉にしました。
家庭ではなかなか食べられない美味しいお肉が食べたくてね^^

③Restaurant Week_d0005157_029837.jpg
予想以上のやわらかさと下にある野菜との愛称がイイ!
こてこてのソースでお肉の味をごまかしていないところが好き。
お肉そのものの味が十分楽しめました。
2日前に親知らずを抜いたばかりの私も、このやわらかさなら余裕で食べられたよ。
上に乗っているのはカリカリのオニオンリング。


③Restaurant Week_d0005157_0322256.jpg
私はここでもチョコスフレ。熱々のチョコレートがたまりません!


③Restaurant Week_d0005157_0324093.jpg
お友達が注文したデザート。ベリーがたっぷりでグリーンのソースがまた美味しい。食後にさっぱりしたい方はどうぞ^^


こんな具合に2007年レストランウィークが幕を閉じました。

今回は珍しく3件も行きました。
お財布は今のところ問題な・さ・そう?

③Restaurant Week_d0005157_0404110.jpg



176 Perry St.
212-352-1900
by yukicon-nyc | 2007-07-27 11:00 | +new york