人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALDS game2

青空が広がるNY。
昨日の雨はどこへやら。
気温も一気に下がり、摂氏16度。

昨日の雨で延期になって行けなくなった社会人や学生さんが多いのかなって思っていたけど、思った以上に席もほぼ埋まっています。
(会社、学校を休んだって人もいたけど)

私はお家でテレビ観戦。

こんな秋空が広がる日にスタジアムで観戦出来たらなぁって思ったけど。

でも今日の試合は負けちゃったのだ。。。

おいおい、打つ人が打てなくてどうする~!

かのちゃん8打数ノーヒットだって。寂しいじゃん。

松井くん、今日は1人でがんばってたね。
でもそれに続く人がいなくって、、、

ホームランで一発逆転!もいいけど、ドカーンとじゃなくていいからバットに当てていこうよー。

明日から敵地でどんな試合を見せてくれるのか楽しみ。

もう負けちゃダメよ!!
by yukicon-nyc | 2006-10-05 16:29 | +yankees