人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王JAPAN WBC 初代チャンピオン!!

王JAPAN WBC 初代チャンピオン!!_d0005157_15494529.jpg日本世界一!!      おめでとう!!!


途中ヒヤッとすることもあったけど、全体的に安心して応援出来ました。
初回にいきなり4点入ったからね!

一昨日敵だった韓国の人たちも、日本に点が入ったら拍手して喜んでくれたそうです。
(うちのだんなが今晩コリアンタウンで飲んでまして。。。)

イチローのホームに突っ込んだあとのカメラ目線で指差す姿カッコよかったねー。
大リーグでは見られない彼の姿をたくさん見ました。

やっと日本のチームの名前と顔を覚えてきたところだったので、これでお終いかと思うとちょっと寂しいです。

最後の最後まで楽しませてくれたチームJAPANの選手と王監督に拍手!!!

もう一言。。。

やったね!!!

by yukicon-nyc | 2006-03-20 21:22 | +diary