人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sarabeth's RESTAURANT

Sarabeth\'s RESTAURANT_d0005157_252140.jpgスーパーに行くとサラベスのジャムがたくさん売っています。
あまりにも有名なのでこのビンを見て「知ってる!」って人も多いと思います。
ジャムの種類も20近くあって、(アプリコット、リンゴ、クランベリー、イチゴなど)1つ10㌦。
私もまだ試したことがないので、今のジャムが終わったら是非買ってみようかなと思ってます。

ジャムの話はこの辺にして、早速お店へ行ってみました。
現在NYに4店舗お店がありますが、私たちが行ったのはアッパーウェスト。
近くには高級食材店ZABAR'Sもあって、ちょっとリッチな雰囲気のある場所です。

ここは朝食があまりにも有名で、パンケーキやワッフルやオムレツなどとっても充実したメニュー。しかも午後3:30までこのブレックファーストメニューが楽しめるんです。
それ以外に、ランチメーニューとブランチメニューも加わって、本当に何を食べていいのか分からなくなります。

Sarabeth\'s RESTAURANT_d0005157_2163727.jpg結局パンプキンのワッフル、イチゴのバターパンケーキとサイドメニューにポテトを注文しました。
NYではあまりみられない上品な盛り付けと美味しいさに大満足☆
本当にお店の人にはごめんなさいって感じなんだけど、私たち3時間くらいそこに居座ってしまいました。その間、コーヒーのお代わりに5回以上来てくれました。
でもそれくらいくつろげる場所なのです!

(長居のお陰で、例のビッグカップルを発見出来たんですけどね^^)

Sarabeth's(West)
423 Amsterdam Avenue
New York,NY 10024
212-496-6280
by yukicon-nyc | 2005-12-07 01:49 | +new york