人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日米野球

東京ドーム初戦の日米野球は、始球式にキャロライン・ケネディと、王貞治という豪華メンバーでのスタートとなりました。

三塁側の果てしなく遠い席だったけど、試合全体が見渡せて悪くはなかったかな。

とーーーっても久しぶりの野球観戦。
相変わらず3時間前から入場して練習を見学。

Jeterが来ていないので、お目当てはマリナーズのロビンソン・カノ(◍•ᴗ•◍)
ヤンキース時代の若手の頃から知っているし、最近はMLBの中心としても大活躍!
そんな成長を嬉しく思う近所のおばちゃん的な感じで、ピーピーキャーキャー盛り上がってきました☆

ロングインタビューに答えているにもかかわらず、こっちの様子も気になるカノちゃん。
日米野球_d0005157_17414649.jpg


という感じで、岩隈先発だったけど、試合内容はイマイチのMLBチームでした。

日本の野球オタク達の凄まじさを目の当たりにしビックリ。
鉄道と同じで、撮るのに夢中の人、カード集めに夢中の人、サインをもらうのに夢中の人。
色々いるんだなーと感心したよ。

私はただのミーハーなんだな。
by yukicon-nyc | 2014-11-14 22:26 | +yankees