人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行っちゃった( ›◡ु‹ )

昨日のさいたまスーパーアリーナで行われたアイススケート、世界選手権の女子SP観戦したよ!

テレビでは最後の2時間しかやらないけど、実際は15:55からスタート。
私達はもっと更に前のペアから観ていたの。
長丁場でスケートリンクは寒いかな〜って思ったけど、熱気で案外大丈夫だったよ。

真央ちゃん、佳菜子ちゃん、あっこちゃんと日本人連続だったから、緊張が続いてクタクタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

真央ちゃん、ソチでのノクターンは、本人も何が起きたか分からないって言うほどミスが多く、今回こそは!と見ている方も手に汗握ります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

トリプルアクセルの成功!!
それ以降は涙で演技がぼやけて見えなかったよ。
ここに至るまでの大変な道のりを思うと胸が一杯。
周りの人たちもみんな涙していました。

アッコちゃんにとって、最後の試合。
歓声も大きかった!
自己最高点で終えたSPは、すっごく良かったね。

佳菜子ちゃん、遠目で見ていたから、細かなミスには気がつかなかった。
だから点数が出たとき、点が思った以上に伸びす、残念だったな。

イタリアのコストナーはやっぱり素敵でした。
完璧な滑りでした!

ロシアの新星、リプニツカヤのキャンドルスピン、氷上で回転する姿は、本当に美しかった!

お初観戦だったので、色々とマナーがあることにも気付かされたよ。

演技中は飲食しないとか、掛け声や歓声も演技に入る直前には止めるとか、演技が始まったら座席移動はダメとか、横断幕は決まった席でしか出すことが出来ないとか、ね。

前日のユズ君の時、シーンと静まり返った会場で、「あいしてるー」とか言った人がいたみたいだね。
あれはちょっとまずいねꆤॄꆤ
コンサートじゃないしね。
by yukicon-nyc | 2014-03-28 17:47 | +diary