人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jack-O-Lantern作りに挑戦

Jack-O-Lantern作りに挑戦_d0005157_802657.jpg町で売られているあの数のカボチャを見ていたら、どうしても作りたくなっちゃいました。
友達を誘って我が家でJack-O-Lantern作りに挑戦!

まずは事前にカービングセットとステンシルを用意し、カボチャも適当な大きさの物を買いました。私たちは始めてってこともあったので中くらいの大きさのもの(一個2㌦)にしました。



Jack-O-Lantern作りに挑戦_d0005157_1384414.jpg

頭の部分をくり抜くいて、案外簡単にヘタが取れちゃいました。

Jack-O-Lantern作りに挑戦_d0005157_13114584.jpg






中身も専用のピューラーでキレイにします。これ、始めると楽しくてやみつきになるぞー。適当なところで止めましょう。



Jack-O-Lantern作りに挑戦_d0005157_13135727.jpg

ステンシルをかぼちゃに貼って・・・




Jack-O-Lantern作りに挑戦_d0005157_1315671.jpg


針のようなものでプツプツ穴を開けて印を付けていきます。


Jack-O-Lantern作りに挑戦_d0005157_13185167.jpg


完成!!

Jack-O-Lantern作りに挑戦_d0005157_13194745.jpg
うひょひょ~。
by yukicon-nyc | 2005-10-18 07:37 | +diary