人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリオールズvsヤンキース(貴公子デレク編)

オリオールズvsヤンキース(貴公子デレク編)_d0005157_10452017.jpgレギュラーシーズンも残すところあと少し。
きっと今日のこの試合が今シーズン最後のヤンキースタジアムになりそうです。
チケットもさすがに最終日近くになると取れなくなります。

今日もいつも通り早めに球場に足を運び、選手の練習風景を見ました。
いつもより日本人多いかな?ゴジラの帽子をかぶった人がいて(気のせいか、YES見てると時々画面に映っている人っぽい・・)、三越の包み紙を持って、プレゼントらしきものを警備の人たちにあげていました。知り合い??? 謎の日本人だったのであります。

まあ、そんなことより、私にとって重要なのはデレクを見ること!!
今日は完璧な場所を取り、あとはデレクを待つのみなのだ。

そして試合開始数分前ウォーミングアップに現れた!
「デレク~!」「ジータ~!」
と叫ぶ私たち。

+++こっちを見てウンウンと頷いてくれたデレク+++

「OH MY GOODNESS!!!!!」

そんで、更にキャッチボールをしながらデレクが近づいてくる。
相変わらず手を振る私たち。

デレクが客席の誰かを探している。誰??
あれっ、それって私たちみたい!!
目が合った瞬間、グリーンの超キレイな瞳で微笑みかけてくれました☆
「△■*+%#●◎☆。。。」
もう訳分かりましぇん。
それで最後に叫びました!
We love you!!!

注)勝手な私の勘違いです。

試合も12-9で勝ちました!ポサダ、シェフィールド、アレックスのホームランに、松井の守備の好プレー。今日もかなりいい試合でした。
デレクも5打数2安打。
この調子で残り試合全勝してワールドチャンピオンになって欲しいよー。
その為に日本一時帰国11月にしたんだよ。10月後半の優勝パレード行かなきゃいけないから。(優勝しない時のことは考えてないです。)

こんな自己満足な日記。すんません^^;
でも本当に大好きなんだも~ん。オリオールズvsヤンキース(貴公子デレク編)_d0005157_10493561.jpg
by yukicon-nyc | 2005-09-20 09:21 | +yankees