人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Copacabana

COPACABANA通称COPAに行ってきました!
今年の目標1つ達成♪

毎週火曜日は5㌦でディナーバフェ&Free Lessonが受けられます。
平日だし、クラブなのに18時開始だし、きっと人も少ないんだろうな~と思ってました。

行ってみたらびっくり(@0@)
既にたくさんの人がいるではないかーーー。
結構人気あるのね。

まずは、腹ごしらえ。
コックさんがいて、みんなに配膳します。バフェと言っても一回きり。5㌦だしねっ。
それでも量は多いのでレッスン前にお腹は一杯。

最初レッスンが始まらなくてどーしたんだろーって思っていたら、レッスンは下の階で既に始まってました。
お兄さんがステージに立ち、基本ステップを教えてくれます。100人くらいいたんじゃないかな?この人数の多さにもびっくり。
約1時間半のレッスンも終わり、気持ちも高まった状態でそのまま私たちはダンスフロアへ移動。と、その時、ペアのクラスが一緒の友達に遭遇。彼女はかなりコパで鍛えたみたい(毎週火曜日に来てるって言ってた)。気持ち良さそうに相方と踊ってました。
うらやまし~。

曲はサルサがメインでメレンゲが時々入る感じでした。
途中生バンドの演奏もあり、ダンサーがステージで素晴らしいダンスを披露してくれました!!
生ペアサルサを見るのは初めて。あまりにすごい2人にく・ぎ・づ・け。
男性も女性もとってもセクシーだし、女性のパワフルなダンスに圧倒され、男性のいやらし~目つきもたまらん!彼は私好みの超素敵な人でした♪

私も友達も数人のパートナーと楽しく必死に踊りました。
必要以上にくっ付いてくる人はキライ
一緒に踊った人の中で、何かサルサを勘違いしているんじゃないかという振り付けで参りました^^;これから色々なタイプの人と踊ることになるんだろうな。
私も今日初めてだったし、人のこと言えないね。

帰りは友達と2人で超ご機嫌☆
大好きなサルサミュージックにダンス。部屋で聞くより100倍も良かったよ。
大きな声で歌いながら歩いていたら、レストランで働くおじさんが温かい?目線を送ってました^^;(笑われただけか)
遅い時間に失礼しました。。。

この晩、夢にもサルサが出てきて、興奮のあまりあまり眠れませんでした。

COPA
by yukicon-nyc | 2005-08-16 09:09 | +salsa