人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Field trip編

学校に通っている間、2回Field tripがありました。
生徒の希望でどこに行くか決めます。

①Movie(7/22)
②American Museum of Natural History(8/5)

映画は「マダガスカル」を見ました。舞台はセントラルパークZOO&マダガスカル。子供も大人も楽しめる映画です。
マダガスカルを見る前に役立つブログです。読んだら見たくなると思うよ。

マダガスカル

私はペンギンキャラが好き!

Museumは3度目でしたが、今回が一番楽しく感じました。大人数で行ったからかな?友達の中には子供を連れて来た人もいました。一番下の6歳の男の子がとっても可愛くて、将来は絶対にカッコよくなるに違いない!今から仲良くしておきました。私をママだと思って「マミー」って声をかけた後のテレ加減が妙に可愛かった☆
by yukicon-nyc | 2005-08-13 23:15 | +diary