人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ディズニーシー☆

何年振り?何回目?
もうそれくらい行っていなかった、ディズニーリゾート。
今日はシーへ行きました。
私のママさんへの誕生日プレゼントです。シーに行ったことがないから行きたかったんだって。
一緒に行くのは中学生の時以来。
さすがにママさん、激しい系は無理だから、先にインパした私はファストパスが必要な人気アトラクションを先に乗る。
まずは、レイジングスピリッツ&インディージョーンズね。
レイジングはいつ出来たの?お初でした。360度回転なんて久しく乗ってなかったよ。
楽しかったし案外大丈夫だった^^
インディーはどんなのか忘れていたのであの動きと怖さが新鮮だった。

一時間後パークに到着したようなので入り口までお迎えに。
その後はショーなどを中心に観て歩いたよ。

☆ディズニーシー☆_d0005157_1402398.jpg


☆ディズニーシー☆_d0005157_1404256.jpg


☆ディズニーシー☆_d0005157_1405616.jpg


☆ディズニーシー☆_d0005157_141218.jpg


☆ディズニーシー☆_d0005157_1414365.jpg


☆ディズニーシー☆_d0005157_1415748.jpg


あーーー楽しかった。
やっぱりディズニーは夢の国。
クリスマスにもまた行きたいな。
初めて生ダッフィーにも会えたし。
新しいアトラクションが増えていて本当にビックリ☆
ディズニーシーが生まれたのは私と同じ日。
10周年おめでとう!
あの頃私は何してた?
by yukicon-nyc | 2011-10-25 14:02 | +tokyo散歩