人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALCS 第二戦をとばして、第三戦。

第三戦目は場所を移してLAでの試合。
日本時間朝5:10から始まったので、起きられないから録画。
今朝はメディアの情報を一切経つため、テレビ、ネットをしなかったの。
うちの相方、ネットで途中経過を知っているため、色々とちょっかいを出してくる。
最初から録画出来ているといいね〜とか。。何のことか?

それでは、追いかけ視聴にて8時から観戦。
初回いきなりデレクのホームラン!(このことか!)
出だし好調♪
試合内容は悪くなかったように思えたけど、LAAも今日はがんばった。

本日のヤンキース、4得点のすべてがホームランによるもの。
それって、いいんだか悪いんだか、、。続く打線が観たかったな。
結局、延長の末、サヨナラ負けをしてしまい、がっくり 007.gif

ALCS 第二戦をとばして、第三戦。_d0005157_18514487.jpg


YAHOO!Newsより。
by yukicon-nyc | 2009-10-20 18:17 | +yankees