<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シルバーウィークも後半戦。
前半は一泊二日でトレッキング。
GWにもお世話になった宿坊、宝寿閣へ。
安くてくつろげてご飯も美味しいので、また行くことにしました。
トレッキングコースは、普通とは逆から行くから人も少ないのでおすすめ。
おじいちゃんが握るおにぎりを買って登りした。

天気が良くてトレッキング日和もなりました。
d0005157_12513710.jpg

d0005157_12513760.jpg

d0005157_12513720.jpg

今回は、買ったばかりのシューズを履いて!

15:00には宿に着いたので、一番乗りでお風呂に入って、ご飯までゆっくりと過ごしました。
ごはんも美味しくいただいて、夜は高台へ行って、関東平野の夜景を見渡してきました。

相変わらず人に興味のない柴のタローちゃん。
d0005157_12513855.jpg

d0005157_12530655.jpg


[PR]
by yukicon-nyc | 2015-09-22 12:40
9/5&9/6は、楽しみにしていたLIVE〜♪
席はアリーナ後方で残念な席なのだけど、、

初日はなんとかお天気持ちました。
曇り空だったけど、屋外ライブの解放感は最高です。
ずいぶん前に行った、空kuだったかな?LIVEが横浜スタジアムであって、すっごく気持ちよくって楽しかったのを覚えているの(*^^*)

1日目は普通に楽しめて、一つ言うなら、隣の席のカップルの男の子の方が、最初〜最後までマンガ読んでた(>_<)
無理に連れてこられてのね…それにしても。

2日目は予報どおりの雨。
そんなハプニングも楽しんじゃおう!ってノリで始まりました。
終始雨、土砂降り、ある意味すごい!!
桜井さんとファンと同じ空間で同じ雨にあたっているという一体感。
アドレナリンが出まくり〜、レインコートが意味ない位降って、そして濡れた!!
それがまた気持ちい〜♪
最後まで止むことなく、逆に強雨になり、それでも客席は帰る様子もなく。
最後の曲は演奏と一小節ずれて歌ってしまい、、しかも気付いていないし。

それでも、歴史に残る雨ライブは本当に盛り上がって楽しかった☆☆

帰りの新幹線は、着替えなく、びしょ濡れの服が身体を冷やし、寒かった。

今度はいつ会えるだろう。
いつまでも歌い続けて欲しい。







[PR]
by yukicon-nyc | 2015-09-06 18:43 | +Mr.Children

お誕生日月間!

大好きな季節、、秋。
今年はあっという間に涼しくなって、屋外で気持ちよく過ごす時間が増えました。

結婚記念日&お誕生日を無事迎え、気分もワクワクな9月を過ごしております!

今年も、いつものビストロへ行って、おしゃべりしながら楽しい時間を過ごし、たくさんの種類のケーキをご馳走になりました。

東京ドームホテルのJAZZを聴きに行って、ちょっとだけ素敵な時間を過ごしました。
とん丸ちゃんからのお手紙。初めてもらったかも!!
感動しちゃったか〜(涙)
よくもまぁ、こんな私と13年も一緒に過ごしてくれたものです。
出逢ってからは20年!!
感謝の気持ちは大切です。



[PR]
by yukicon-nyc | 2015-09-04 18:33 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc