<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

神田神保町歩き

神保町のスポーツ用品店へ行った帰り、ちょっと裏道に入ってみたら、カトリック神田教会を発見。
外からだけど、ステンドグラスが壁面一面に見てえ、素敵な教会だなぁって思いました。
信者じゃないから、入るのはためらってしまったけど、きっと中も素敵なんだろうな。
d0005157_1615816.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2015-01-11 15:58 | +tokyo散歩

カセットテープ?

d0005157_1611323.jpg


ほんと、猫って不思議な生き物。
[PR]
by yukicon-nyc | 2015-01-04 16:09 | +dog

ブリティッシュヒルズ

お正月の雰囲気が好きじゃないから、海外へ!
とまではいかないけど、こんなところに英国がありました。
d0005157_167340.jpg

d0005157_167452.jpg

d0005157_167529.jpg


福島県の羽鳥湖近くにあるホテル。
ブリティッシュヒルズ。
館内の公用語は英語で、スタッフもたくさんイギリス人がいました。

お正月要素がゼロなのでここに決めたのです。
雪がたくさん降っていて、とっても雰囲気もよかったです。
食事も思った以上に本格的!
ハリーポッターとかダウントンアビーの世界だわ。
[PR]
by yukicon-nyc | 2015-01-04 15:57 | +travel

☆2015年おめでとう☆

いよいよ2015年がスタートしました!
今年はどんな目標をたてましょう。

まずは、、
○稼ぐ!←職探し(≧∇≦)
○昨年からお家プロジェクトがスタートしているので、無事に完成させること!
○サルサを続ける!
○とん丸ちゃんと卓球を始める!

また追加があれば書き留めよう。

今年は中吉。
d0005157_15574189.jpg

d0005157_15574296.jpg


健康で充実した一年でありますように…
[PR]
by yukicon-nyc | 2015-01-04 15:46 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc