<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サヨナラ国立競技場

昨日。
あと3日でお終いの国立競技場へ。
夕方から気持ちの良い風が吹く中、ライブが始まった。

1. 「全力少年」スキマスイッチ
2. 「あとひとつ」ファンキー加藤
3  「輝け」ファンキー加藤
4. 「Brave」ナオト・インティライミ
5. 「The World is Ours!」ナオト・インティライミ
6. 「Diamods」岸谷香
7. 「ひとり」ゴスペラーズ
8. 「永遠に」ゴスペラーズ
9. 「栄光の架橋」ゆず
10.「夏色」ゆず
11.「やさしくなりたい」斉藤和義
12.「歩いて帰ろう」斉藤和義
13.「勝利の笑みを 君と」ウカスカジー
14.「mi-chi」ウカスカジー
15.「ありがとう」いきものがかり
16.「風が吹いている」いきものがかり

野球で言ったら外野の上の方の席だったから、空が近くてお酒も飲めて、ペンライトの光の輝きが眼下に広がり、夢を見ているようなそんな気持ちでたくさんの曲が聴けました☆

国立に特別な思いがある訳ではないけれど、東京オリンピックの時に造られた聖火台(川口の鋳物屋さん造ったドキュメンタリーを以前TVで観た)に火が灯っているのを見られたのはよかった。

ウカスカジーの桜井さん、カッコ良かった〜!サッカー好き丸出し٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ゆずも当初は一曲だけの予定だったけど、二曲歌ってくれたし!
ファンキー加藤はさすが!盛り上げるのが上手い。
何気に、ナオト・インティライミもトークが最高!
ゴスペラーズのアカペラが夜空に響き、すっごくよかった。
地味だけど、斉藤和義の安定感はピカイチ!
奥居香ちゃん、もう聴けないと思っていたDiamondsが聴けてよかった。
トリはいきものがかり。真っ赤なワンピが可愛かった。

一緒に行ったとん丸ちゃん、ミスチル単独LIVEの時よりも楽しそうだったし。
無理に誘って良かった( •ॢ◡-ॢ)-❤

d0005157_16503815.jpg

d0005157_16503926.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-05-29 16:21 | +Mr.Children

大雨…

4/26から始まった春のミッドパークヨガも今晩が最終日となりましたが、雨。
中止になってしまいました。
RYUZI先生のヨガは去年も受け、とっても良かったから、また参加したかったので残念。
でも今日のもう一つの目標が達成できたから満足満足!

本郷にある"ファイヤーハウス"でガッツリ食べる。

バーガー好きのyukiconが最近気に入っているお店です。
今日はアボカドが入ったアボカディオンバーガーをチョイス。
わおーー!やっぱり美味しい!
パクチーが入っているんだよ。

先日来た時は、アップルとモッツァレラが入った、アップレラバーガーを食べたの。
酢豚にパイナップル大歓迎の私にとって、この組み合わせは最高なのであります。
ここでしか味わえない一品と思われます。

まだまだ食べ足りないから、何度でも行っちゃう!!今度は何を選ぼうかな。
d0005157_2020719.jpg

d0005157_2020759.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-05-21 20:00 | +diary

蚤の市 代官山

久しく行っていなかった蚤の市。
素敵なアイテムもあったけど、今日は見るだけ。
d0005157_1349952.jpg

d0005157_13491066.jpg

d0005157_13491134.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-05-20 13:46 | +tokyo散歩

昭和記念公園

ポピーが綺麗でした!
d0005157_1382096.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-05-11 13:06 | +tokyo散歩

800人越え!

今日も朝ヨガでリフレッシュ•̀.̫•́✧
人数の多さにビックリ!
年々増えるね、この企画。
d0005157_135135.jpg

d0005157_135133.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-05-11 13:02 | +diary

Hara Museum

新緑がとっても綺麗な季節。
原美術館に行きたくなっちゃった。

ニコラ ビュフのポリフィーロの夢をやっていたよ。

冒険の旅の主人公は私たち!
不思議な体験ギャラリーでした。

d0005157_1446695.jpg

d0005157_1446729.jpg

d0005157_1446893.jpg



庭園が気持ちいいカフェでひとやすみ。

GWも残り一日。
明日もヨガにサルサに頑張るぞー( ›◡ु‹ )
[PR]
by yukicon-nyc | 2014-05-05 14:35 | +tokyo散歩

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc