<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

創刊!

サラジェシカパーカー発見!!
休刊していたバザーが創刊されるんだね(*^^*)
d0005157_1284859.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-09-29 12:07 | +diary

初めてのピラティス!

東京ミッドタウンで、ミッドパークエクササイズ!
今朝は青空が気持ちも良く、初めてピラティスに挑戦(*^^*)
インナーマッスルにくるくる。
明日筋肉間違いなし。
普段どんだけたるんだ生活をしているか、、、
反省!
d0005157_11263213.jpg

d0005157_11263384.jpg

終わった後は、一人ブランチ☆
そんな時間が楽しかったりする☻
d0005157_11263415.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-09-28 11:19 | +diary

出会い☆

トレンチコートを大人っぽく着たい!
試着は10店舗12種類!!着まくりました。
しつこいね^^;
でもね、着ないとやっぱりわからない。
同じようだけど、店舗によってデザイン、サイズ、トレンド感が違うんだよね。
出来るだけオーソドックスで流行り物でないのを探したの☆
かなりシンプルでいい物に出会えたよ!
d0005157_136565.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-09-26 13:05 | +diary

時々^ ^

すっごく甘くって美味しいぶどう!
ワインを飲みながらつまんでいたら、突然描きたくなった!!
気まぐれなので、気持ちが高まると、急に筆をとりたくなる(^^)
右手負傷&ホロ酔いの中、10分程でさささっと。
集中が切れる前に終了!
d0005157_16402190.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-09-23 20:33 | +diary

十五夜 前日

気持ちの良い夕暮れ時、秋のミッドタウンヨガに参加。
指が負傷中なのでしばらくお休みをしていたヨガだけど、こんなに気持ちの良い日に外で出来ないなんてイヤ!!
無理なポーズはしないで、ゆっくりと楽しんできちゃった☆
d0005157_1232484.jpg

d0005157_1232518.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-09-18 22:58 | +diary

ハムむむむ^ ^

きゃわいー
d0005157_1534173.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-09-18 15:33 | +diary
金魚の妖艶な世界を楽しもう☆
水槽でひらひらと泳ぐたくさんの金魚たち。
光や映像を使って、アートな世界を作っていてとっても美しい!
d0005157_1531415.jpg

d0005157_1531434.jpg

d0005157_1531566.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-09-18 15:24 | +tokyo散歩
デイリースポーツ紙の招待で競馬教室に参加!
馬は好きでも競馬はしないyukiconだけど、じつは興味アリアリ!
ちょっとだけなら競馬新聞の読み方も分かるし。

集合時間より早めにいって、他のレースやパドックを見学。
平日の昼間といううことで、静かでのんびりしていました。
d0005157_15213480.jpg

d0005157_15213537.jpg

d0005157_15213690.jpg

昨日の大嵐のあとだったので、空気が澄んだ秋空のとっても清々しい競馬場でした!

観戦場所はVIP席として以前使われていた個室☆
高級感漂うお部屋からの観戦でした。
d0005157_15213669.jpg

d0005157_15213771.jpg


上か見ていたら何と、馬場にニャンコが!!危ないよ〜
あとでご挨拶に行きましたけど^ ^
d0005157_15213891.jpg

d0005157_15213872.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-09-17 15:02 | +diary

痛〜い(>_<)

9/2の事。

ワンコのお仕事中、指を噛まれちゃった(-_-)
取り扱い要注意ワンコだったから、十分気をつけていたんだけど、、

爪半分を引きちぎられちゃったよ。痛いし大出血だし、頭の中が真白。

急いで流水でよく洗い流し、消毒&止血!

翌日医者に行って、手当をしてもらったよ。
宙ぶらりんの爪摘出と点滴による抗生剤投与。

更に指の先っぽ、粉砕骨折までしていた(T_T)
レントゲン撮ったらやっぱり、、

生まれて初めての骨折!!
特に痛くも痒くもないけど。

今はだいぶ落ち着いたけど。
最後は真っ白い雲で締め!
d0005157_1838562.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-09-02 18:25 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc