<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR

創作寿司が食べ放題(≧∇≦)
たまには和な感じでちょっと早めの誕生日祝い☆
コース料理だけど、創作寿司だけ食べ放題。
前菜と同時に一皿、メイン前に一皿。
で、更にもう一皿いきたかったけど、美味しいところでやめときましたー。
一皿8種類のロールが乗ってるよ。
これが相当うまいっ!
こればかり食べたいっ!!
d0005157_17565038.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-08-28 17:46 | +diary

まめぶ汁

やっとまめぶにたどり着いたよ。
うん。
確かに甘いんだか、しょっぱいんだか、、、不思議な味だったけど、美味しかった!!
けんちん汁に、クルミと黒砂糖入り団子が入っている感じ。
まめぶ汁とウニ丼が食べられる、あまちゃんセットを注文!
夏ばっぱとあまクラブの人達が作るウニ丼とはウニの量が違いすぎるけど、仕方ねぇ。
d0005157_17454189.jpg

d0005157_17454469.jpg

d0005157_17454775.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-08-22 17:38 | +diary

頑張る子

ふなっしー
やっぱり応援したくなっちゃうよね!
梨大好き^o^
d0005157_18121186.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-08-08 18:09 | +diary

朝から、、

最近ドハマリの「あまちゃん」

安部ちゃんが作るまめぶ、食っでみでぇなぁ〜(≧∇≦)

ケバブゥ〜
まめぶぅ〜

笑いすぎて、シワが増えるぅ〜
d0005157_1124738.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-08-08 11:19 | +diary

祭りは楽しい 7/24-27

ほおずき市&阿波踊り
今年も無事に終わりました(o^^o)
今年は白地の浴衣を買ったの。
夜に映えるね!
まだまだ今年も浴衣をたくさん着なきゃ。
d0005157_1513552.jpg

d0005157_1513648.jpg

d0005157_1513748.jpg

d0005157_1513734.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-08-04 15:07

ねこ

岩合さんの写真展'ねこ'
今回も可愛い写真ばかりでした!
何回も行っちゃうかも☆
d0005157_157183.jpg

d0005157_157195.jpg

↑大好きなみーちゃん(≧∇≦)
[PR]
by yukicon-nyc | 2013-08-04 15:02 | +dog

雨から晴れ

うひょー(°_°)
蒸し暑い...
珈琲飲みながら、NYの思い出に浸る。
2008年、帰国してから、昨日でまるまる5年!
あの日もうだるような暑さだった。
d0005157_15313770.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-08-01 15:27 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc