<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヨガマット

天然素材のヨガマット。
7-8年は使ったかな?
ポロポロと素材が取れ始め、やる度に服に着いちゃう>_<
新しく買ったマットも、小さく絵切り刻んで土に埋めたら10年後には土にかえる素材なんだって。
ゴム臭くないからそれも気に入ったよ!
d0005157_17482111.jpg

d0005157_17482470.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-06-30 17:42
d0005157_1653740.jpg



New Yorkの街角で見かけた人々のファションを撮り続けて50年以上!
そんな彼のドキュメンタリー。
街を歩く人々、街、を見てまたNYを懐かしく思う。
またあの空気を吸いに行きたい今日この頃・・。
[PR]
by yukicon-nyc | 2013-06-26 16:04 | +movie

今どーこだ?

今回泊まったホテルからはブダペストのくさり橋がよく見える!
d0005157_16324031.jpg

d0005157_1632417.jpg


ワルシャワのホテルは思ったより良かったよ。
d0005157_16324440.jpg


今はプラハで連泊中。

最後にアンカラに寄って帰国。
治安がちょっと心配。




とん丸ちゃん、無事に帰って来てね(*^^*)




私はニャンコと仲良く遊んでるよー!
d0005157_16324610.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-06-19 16:23 | +diary

華麗なるギャツビー

d0005157_16141178.jpg



久々に映画館に行って観たくなった映画。
小説を読んでいなかったのでどんな内容が全く知らず。
こんなに切ないストーリーとは思わなかったよ。
[PR]
by yukicon-nyc | 2013-06-19 16:12 | +movie

10数年振り!?

前回いつ会ったかも覚えていないくらい久しぶりに、前の職場のお友達と再会☆

今日は私もお初の、古民家でイタリアンランチでした!

八種盛り合わせの前菜はまずは目で楽しんで(*^^*)
パスタとピザをそれぞれ頼んで、シェアしたら得した気分。

1000円はかなりお安い!!
d0005157_1545894.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-06-13 14:56 | +diary

韓国料理

d0005157_14563279.jpg
d0005157_14564359.jpg
使った金額1,000円~1,999円
東銀座駅近くの韓国料理。
お上品な味は日本人好み。
ビビンバだけじゃ足りなくて、三人でもう一品追加してシェアしちゃった!
美味しかった〜(*^^*)

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-06-12 14:51 | +diary

東京の空

小さいネ。
d0005157_15543249.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-06-08 15:52 | +diary

ニャンコ

岩合光昭さんの猫の写真展!

イタリア、ギリシャ、モロッコ、トルコ、アメリカ、日本、、、

色んな国で出会った猫がたくさん(*^^*)

猫と人間の、付かず離れずのいい距離感。
猫を見るとその国の人々や文化まで垣間見ることが出来るね。

私もまた旅先で出逢ったニャンコ達と触れ合おうと思ったよ!
d0005157_1742626.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-06-06 16:57 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc