<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

YEC2012

d0005157_1831655.jpg
作品名オリジナル曲
昨日、今日とYAMAHAエレクトーンコンクールでした。
昨日のセミファイナルで勝ち残った6名がファイナル出場。

今回の開場は赤坂BLITZ。

さすがみんなファイナリストなだけあり、レベルの高さは半端ないです。
アレンジも見事だし、パフォーマンスもプロ並み。
ドラムとの即興演奏も、数分でアレンジした曲と思えない程の完成度!
16歳〜28歳の人たち。

やっぱり音楽っていいね。



[PR]
by yukicon-nyc | 2013-01-27 18:18 | +diary

ナポリのピッツァ!

d0005157_14295932.jpg
使った金額1,000円~1,999円
恵比寿の有名ピザ屋さん、ダ・ミケーレです。
開店前に着いたら、あったかいお茶サービスがありました!
寒い日には有難いね。

天井が高い店内は活気に溢れていて、楽しい雰囲気!
ディナーでも来たいな☆
頼んだのはマルゲリータとマリナーラ。
生地がモチモチでこりゃうまいっ☆
トマトソースも美味しかったよ。

7月の夏休みにナポリに行くので、本場の味と比べてみたい!!

お会計のあと、エスプレッソまで入れてくれました。

うちのマミーは大変気に入り、友達とまた来ると、張り切っていました(*^^*)
おばちゃんは若い子大好き!話が止まらずこまったちゃんです>_<
店長と長話、、、ご迷惑をおかけしました〜。



[PR]
by yukicon-nyc | 2013-01-25 14:15 | +diary

お財布☆

d0005157_17513041.jpg
d0005157_17513836.jpg
アイテム
長財布Cole Haan
長財布TORY BURCH
四年半たっぷり使ったよ〜!
シルバーだった革も茶色くなっちゃって>_<
とってもお気に入りだったけど、そろそろ交換時期が来たみたい。

新しい財布はエナメルの物。
黒ピカ☆
長財布は使いやすくって大好き!
セールで買ったから安かったよ(*^^*)
一目惚れだけど、3日間考えたんだ。
で、結局買っちゃった。

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-01-22 17:38 | +diary

ねぇねぇ!

d0005157_16104599.jpg
雪がすごいね!!
まだ止む気配なし。
どれくらい積もるかな〜。
☆雪大好き☆
小石川後楽園から。

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-01-14 16:08 | +tokyo散歩

初詣

d0005157_17325973.jpg
d0005157_1733015.jpg
実家近くの神社に初詣。
おみくじは小吉!微妙〜>_<
明日に向かって前進だー!
今日のあたしが明日を作るのだ☆

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-01-13 17:28 | +diary

2013年も!

既に年が明けてから10日が経ちましたが、みなさま如何お過ごしですか〜?
年末年始の報告はあとにしまして、大丸東京店でまたまたNYを発見‼しちゃいました。

去年の10月にオープンしていたんですね。
私がNYで一番大好きなベーグル屋さん、エッサベーグル(≧∇≦)が日本に上陸ですっ。

お隣さんが飴屋さん(パパブブレ)で、飴作り見学にお客さんが集中し、地味ぃ〜な感じでエッサベーグルはやっておりました!

ベーグルだけの販売。
一個じゃ寂しいから、プレーンとセサミを購入!一個300円くらい。
クリームチーズとサーモンを買って、自分で作ってみたよ。

ベーグルは間違いなく美味しい☆☆
スーパーで買ったサーモンがいまいちだったよ。
中身も美味しくないと駄目〜
次回はもうちょっとましなのを買ってみよう!
d0005157_18244489.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-01-11 18:10 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc