<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

秋の空は高い

d0005157_1620244.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2012-09-29 16:19 | +diary

ひどいよー(p_-)

ios6に更新したら、google mapからAppleのマップに変わっちゃった。
使えない。
使えなさすぎる。
google mapの凄さを実感。
12/末にアプリが出る?みたい。
それまでGPS 無しでいくしかないか。
d0005157_1641652.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2012-09-25 16:35 | +diary

東京駅はじからはじまで

d0005157_932549.jpg

入らない位長い!
やっぱり素敵な建物だ。
東京駅周辺がまた賑わいそうな予感。
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-09-25 09:35

王子でピッツァ!

d0005157_9282271.jpg

こんなピザが食べたくて。
ピース売りもしているピザ屋さん。
ホールだと巨大だよ!
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-09-20 10:25 | +diary

3日目の朝

とん丸ちゃん、風邪でダウン(T ^ T)
朝食は寂しく一人でとりました。
天気も良いので、スタッフの方から、テラスで如何ですかと声をかけてもらいました。
これなら一人でも寂しくないよ。
d0005157_13431168.jpg


d0005157_17271676.jpg


ヤマガラがたくさんやってきて、手のひらからナッツを食べてくれました。
かわゆい!
青空が気持ちいいよ。涼しいしね。
一昨日より確実に紅葉が始まっています。
青かったもみじが、だんだんと黄色に染まってきています。
d0005157_13431439.jpg

とん丸ちゃんにはお粥さんです。
お気遣いありがと☆ですね。
d0005157_13431251.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2012-09-16 11:31 | +travel

2日目の夕食

食前に四種のお酢をどうぞ。
焼き野菜に、
石焼牛フィレ肉!
d0005157_1128655.jpg

d0005157_1128878.jpg

d0005157_11282450.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2012-09-15 20:23 | +travel

2日目は歩いた(^_-)

朝は洋食にしました。
d0005157_18335364.jpg

どう?キッシュ美味しそうでしょ。
美味しかったよ!
パンは5-6種類でて、食べ放題。
ジャム、蜂蜜もたくさんの種類があるから、色んな味が楽しめるよ。

食事がすんだらさっそく出かけるよ。
マイナスイオンたっぷりの川沿いハイキング!
'信濃路自然歩道'
峰の茶屋→白糸の滝→竜返しの滝→旧三笠ホテル
旧三笠ホテルからさらに、旧軽井沢→万平ホテルまで歩き、20kmは超えたかな?
天気も良く、爽やかで、木洩れ日が気持ちよかったです。
d0005157_18335488.jpg

d0005157_18335431.jpg

d0005157_18335573.jpg

d0005157_18335676.jpg

d0005157_18335740.jpg

途中でホテルの方からいただいたお弁当を食べました。
鶏そぼろおにぎり、お新香おにぎり、カジキマグロなどが入っていましたよ。
最高!
d0005157_18335870.jpg

途中で食べたおろしキノコ蕎麦。
d0005157_18335961.jpg

万平ホテルでお茶をしようと思ったけど、やっぱりやめて、うちのホテルの方に迎えにきてもらいました。
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-09-15 18:14 | +travel

一日目の夕食

d0005157_1812317.jpg

d0005157_1812528.jpg

部屋にあるオーディオセット。
お気に入りのCDを見つけて部屋で聴きました。

今夜の食事は和食懐石。
まずは乾杯。
スパークリングワインで乾杯!
ホテルからのプレゼントだよ。

先付から始まり、くだものまで全部でいくつだったかな?
d0005157_1812692.jpg

d0005157_1812870.jpg

d0005157_18121049.jpg

d0005157_18121169.jpg

最後にきたのは特別に盛りつけてくれたフルーツとチョコケーキ!
(๑´ڡ`๑)ぺろり
プレートにはお祝いの文字も入っているよ。

うわー(*˘︶˘*).。.:*♡

うれしぃ( •ॢ◡-ॢ)-♡
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-09-15 16:33 | +travel

静かなところ

d0005157_22374951.jpg

d0005157_22375092.jpg

d0005157_22375167.jpg

d0005157_22375213.jpg

d0005157_22375357.jpg

d0005157_22375568.jpg

旧三笠ホテルよりもさらに車で走りました。

全10室の落ち着いた静かなホテル。

ウェルカムドリンクで、好きなフレーバーを選べる紅茶をいただきました。
素敵なマダムがいれてくれた紅茶は美味しかったです。

お部屋に案内されたら、サプライズの花束が!
今月は誕生日&結婚10周年記念月。
事前に自分でお知らせしておいちゃった!
花束には、スタッフからのお手紙付き。
感激です。
さらに、ホテル内のスパ30分コース二名分無料だって!

ホント、ありがとうございますo(^▽^)o

しかし、サプライズはそのあともまだまだ続くのでした。
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-09-14 22:25 | +travel
d0005157_1891470.jpg

d0005157_1891546.jpg

d0005157_1891649.jpg

中軽井沢をバスと徒歩で。
駅前から星野エリア行きのシャトルバスで、ホテルブレストンコートへ。
軽井沢高原教会&石の教会を見学。
そのあと、トンボの湯で汗を流す。
ひろーい露天風呂が気持ちいい!
紅葉の季節になると、さらにいいだろうね。
そこで偶然私が担当するワンコに遭遇!
こんなところで会うなんてー(*^^*)

シャトルバスで駅まで戻り、アウトレットでブラブラ。
特に欲しい物はなく、広大な敷地をひたすら歩いた。
途中でお焼き&ミカドコーヒーのモカソフトを食し、15:15着のとん丸ちゃんを駅までお迎えに。
このころから土砂降りの雨が降りだし、気温も下がってきたよ。
連日の猛暑でウンザリだったので、久しぶりの恵みの雨が心地のだ。
駅前でホテルのお迎えの車に乗ってホテルへ向いますo(^▽^)o
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-09-14 17:48 | +travel

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc