<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

宇宙兄弟

d0005157_17505089.jpg

漫画を読んで最近はまっている宇宙兄弟。
やっぱ、宇宙に行くって凄いよなー。
この世界に、想定外ってありえない。
閉鎖空間に無重力。
聞いただけで、私は酔ってしまうよ-_-b
もっと宇宙が知りたくなったよ。
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-08-19 17:42 | +diary

続けよう!

ちょっと前、9月に新しくオープンするティップネスに申し込みをしたのです。
この週末はプレオープンということだったので、体験してきました。
ジムエリアで新しいマシーンのレッスンを受けて、走って、最後に泳いで。
新しい施設は気持ちいいです!
d0005157_17405483.jpg

d0005157_17405534.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2012-08-19 17:35 | +diary

ラマンチャの男

d0005157_17343312.jpg

松本幸四郎と松たか子が出演するミュージカル。
今回は母親に誘われて、帝劇まで。

タイミングが悪く、家を出るときちょうどゲリラ豪雨が。
遅れちゃいけないと、一応大きな傘をさして駅まで歩いて向かいました。が、
ほんの2-30m歩いただけなのに、傘は風で壊れ、全身びしょ濡れ(T_T)
仕方がないので家まで戻って着替えて、再出発。
あと5分家を出るのを遅らせればこんなことにはならなかったのに!
ゲリラ豪雨の時は、絶対室内で待機だね。
いやー、参った-_-b

約束の時間より少し遅れちゃったけど、新しく生まれ変わったパレスホテル東京へ。

予約をしていなかったので、一階にあるGRAND KITCHENのテラス席に案内されました。
雨上がりで少し涼しくテラス席でも問題なかったです。
トウモロコシの冷製スープ。
d0005157_1734348.jpg


ミュージカルは、明日で1200回だそうです。
今日はイープラス会員の貸切だったので、安く観劇でしました。
ラマンチャといえば、松本幸四郎というほど、板に付いたお芝居と歌は素晴らしかったです。
アバズレ女の役の松たか子も、普段知っている彼女とは別人。
迫力がありました。
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-08-19 17:09 | +diary

オリンピックな夏

朝まで観戦するほど気合は入っていないけど、やっぱりニュースなどで日本人の結果はチェック!
毎回感動があって、選手のみなさんにありがとうです。
d0005157_177311.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2012-08-11 17:00 | +diary

忘れ物

とん丸ちゃん、研修で必要な本を忘れちゃってさぁ。
夕方近くに届けに行ったの。
東京駅で待ち合わせ。
研修が始まる前にお蕎麦を食べたら、髪の毛が麺にからんでいたよ-_-b
さすがに黙っていられず言っちゃった。
かなり丁寧なお詫びと、代金はサービスということになりました。
きちんとした対応に、こちらが逆に恐縮しちゃいました。
今までもこんなことがあったけど、テンション下がるよねー。
最悪だったのは、麻布に本店があるというお洒落を売りにしているイタリアン。
料金も一人前にとるところ。
自家製パンに髪の毛が練り込まれていて、、
パンをちぎったら出てきた-_-b

すみませんだけで、何もなかったかのように済まされちゃって。
二度と行かないけど。

厳しいかしら〜?
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-08-09 18:26 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc