<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

忘れてないよ!

青空に映える赤!
綺麗だね。
d0005157_139432.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2012-06-12 13:07 | +diary

目黒雅叙園

目黒に行ったついでに、行った記憶がない、目黒雅叙園に足を運んでみたよ。
豪華絢爛な天上画や金ピカな内装があるイメージ。
実際中に入ってみて、歴史のある素敵な場所なんだと感心しちゃった。
百段階段が有名らしく、入場券を買って入場。
ちょうどボランティアツアーがスタートするところだったので参加しちゃった。
軽い気持ちで参加したのはいいけど、一時間もかかってしまい、疲れちゃったよ。
でも参加したかいは充分あり!
なかなか楽しかった。

創業当初、入口の天井はこんな感じだったんだって。
修復をした画(すべて彫り物)は、現在実際に使用している宴会場の入口にありました。
d0005157_17371371.jpg

私の知らない東京はまだまだありそうです。
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-06-07 13:24 | +tokyo散歩

代々木VILLAGE

代々木駅1分。
緑に囲まれた素敵な空間。
それが代々木VILLAGE。

小林武史がプロデュースした複合施設で、レストランやカフェショップなどが入っています。

新宿からも近いので、一休みするのにちょうどいいね。
d0005157_15224410.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2012-06-06 15:13 | +tokyo散歩

ミスチルライブ!

5/23東京ドーム

ミスチルライブ、今回も最高でした〜(^-^)
桜井さん、出だしから絶好調!
西武の時よりノリノリだね。
席が遠かったけど、逆に全体が見渡せて会場全体と一体感を感じたよ。

東京ドームは9:30pm以降鳴り物禁止らしく、三曲もカットでした。
弾き語りは、ラララから東京に変更。

桜井さんがライブで前回来ていた同じ色のTシャツを着て行ったの(*^^*)
今回、なぜか色が薄い気がして、ちょっと残念、、と思っていたら、なんとー、Tシャツ裏返しに着てたんだって!
途中で気がついて直してたよ。
d0005157_17423917.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2012-06-03 17:30 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc