<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フヴァル島2日目

フヴァル島に来て2日目。
ちょっとチャライ感じの島。
歴史もある素敵なところですが。
豪華クルーザーが停泊し、欧米各国から訪れた観光客たちが旧市街に集合。
人だらけ。
若者たちは夜中まで大音響の中で盛り上がっているよう。

yukicon家は、旧市街から1km程離れた高台のヴィラに泊まっています。
バルコニーで心地の良い風にあたりながら、何もしないで過ごしています。
ハードな旅の途中、こんな時間があってもいいでしょう(*^^*)
写真は要塞から見下ろしたフヴァルの旧市街。
d0005157_1530154.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2011-07-14 15:23 | +travel

コルチュラ島から

アドリア海は冷たい‼
気温が35度以上あるのに、ひえ〜冷たっ(>_<)となる。
ウニもいっぱいいて、沖縄のナマコみたいで、ちょっとキモい〜。
トン丸は泳いでいたらウニにあたって、針が足に大量に刺さってしまったの。
針穴が残っていて何だか奇妙。
私は気をつけなくっちゃ!

コルチュラから水上タクシーで15分程のところにあるバリヤ島。
d0005157_739584.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2011-07-14 07:33 | +travel

ただ今旅の途中!

d0005157_1746296.jpg

クロアチアのドブロヴニクに来ています。
ちょっと早めの夏休み旅行。
明日から周辺の島を巡って、アドリア海のビーチに海の幸に…堪能するぞ!
[PR]
by yukicon-nyc | 2011-07-10 17:38 | +travel

なになにぃ〜

柴犬は愛想がいいわけではないけど、忠実に飼い主さんに従おうとする姿が無償にかわゆい。
でも気をつけないと咬まれるよ。油断禁物‼
d0005157_129155.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2011-07-06 12:03 | +dog

カフェ香咲

青山のカフェ香咲。
神宮前三丁目。
今日はとにかく暑くて倒れそうだった。
お勧めはホットケーキ!
中がフワフワでくせになりそうな美味しさ☆
d0005157_1833063.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2011-07-04 17:48 | +cafe

カフェFlug

d0005157_1747368.jpg

トラベルに関する本や雑誌がたくさん!
いつまでもいられそう。
カレー美味しかったけど、ご飯がめちょめちょでした。それだけ残念。
[PR]
by yukicon-nyc | 2011-07-04 17:36 | +cafe

太平洋序曲

亜門ちゃん演出&振付のミュージカル、太平洋序曲。
日本が江戸から明治に変わる頃のお話。
NYブロードウェイで公演された舞台が、今回は横浜で。

八嶋智人さん、山本太郎ちゃん、が出演されている他、去年観に行った"ユーガットメール "の岡田誠さんも出演。
相変わらずのパワフルな歌声にすぐに彼だ‼と分かりました。

あー、メッチャ面白かった〜。
舞台の華やかさもすごいし、ストーリーもよかった。
d0005157_1655318.jpg

d0005157_1655583.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2011-07-03 15:46 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc