<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BLACK SWAN

d0005157_17473530.jpg
公式HPより。
BLACK SWAN


久々の映画鑑賞は、、、久々の大大大ヒット!
ナタリーポートマン演じるNinaの心理が怖い程に伝わってくるところがすごい。
こっちにまでその緊張と恐怖とそれ以上の何かが乗り移ってくるような感じでした。
よく泣いたね、ナタリー。
その涙にこっちまで涙しちゃいました。
NInaはとっても真面目で繊細な子。私とは正反対・・。
実際の白鳥の湖もとても泣ける内容だけど、この映画ももっとすごい。
バレエの美しい演技の裏側には、とっても厳しいレッスンをするからこそ、あの素晴らしい舞台になるんだーとその辺も感動しました。
もう一回観ちゃうかも!そんな映画でした。
[PR]
by yukicon-nyc | 2011-05-26 18:01 | +movie

デカデカ〜

友達との待ち合わせ。
着いたよ!ってmailしたら、来週だよ!って。
気のせいでしょうか、いいえ、現実です。

せっかく来たからパンケーキを注文したよ。
一人で完食できるかな〜。
かなりでかいよ。
Eggs'n Things
d0005157_10505050.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2011-05-26 10:45 | +cafe

パンダに会いに!

4月のある晴れた日。
やっぱりどーしてもパンダちゃんに会いに行きたくなって上野動物園へ。
開園ちょっとすぎに到着だったので、さほど混んでなく、じっくりと満足するまでパンダちゃんを見ることが出来ました。
竹を食べる姿がとってもかわゆい☆
よーく観察していると、竹の皮を上手に歯で剥ぎ、中の軟らかいところだけ食べている。
もぐもぐ。。。ちょうど朝食の時間だったのかな?休む間もなく食べ続ける!
d0005157_2134753.jpg


それから動物園を一周。
大好きな動物達の生態を観察しているとあっという間に時間が経ってしまいます。
そこまで顎がずれるか!?というくらいの顔をしているヤギさんや、
d0005157_215288.jpg


サンクスビギングにはかかせない七面鳥。
d0005157_217243.jpg


絶対目が合っているとしか思えないきりんさん。
d0005157_218634.jpg



やっぱり動物観察は楽しいのー。
[PR]
by yukicon-nyc | 2011-05-22 21:08 | +tokyo散歩

雨がくる。

スタバなう。
カプチーノ案外うまい。
d0005157_14424961.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2011-05-22 14:41 | +cafe

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc