カテゴリ:+diary( 368 )

好きな時間

平日早い時間のIKEA
ゆっくり飲むカプチーノが美味しい☆
d0005157_1101851.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-04-10 10:57 | +diary
昨日のさいたまスーパーアリーナで行われたアイススケート、世界選手権の女子SP観戦したよ!

テレビでは最後の2時間しかやらないけど、実際は15:55からスタート。
私達はもっと更に前のペアから観ていたの。
長丁場でスケートリンクは寒いかな〜って思ったけど、熱気で案外大丈夫だったよ。

真央ちゃん、佳菜子ちゃん、あっこちゃんと日本人連続だったから、緊張が続いてクタクタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

真央ちゃん、ソチでのノクターンは、本人も何が起きたか分からないって言うほどミスが多く、今回こそは!と見ている方も手に汗握ります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

トリプルアクセルの成功!!
それ以降は涙で演技がぼやけて見えなかったよ。
ここに至るまでの大変な道のりを思うと胸が一杯。
周りの人たちもみんな涙していました。

アッコちゃんにとって、最後の試合。
歓声も大きかった!
自己最高点で終えたSPは、すっごく良かったね。

佳菜子ちゃん、遠目で見ていたから、細かなミスには気がつかなかった。
だから点数が出たとき、点が思った以上に伸びす、残念だったな。

イタリアのコストナーはやっぱり素敵でした。
完璧な滑りでした!

ロシアの新星、リプニツカヤのキャンドルスピン、氷上で回転する姿は、本当に美しかった!

お初観戦だったので、色々とマナーがあることにも気付かされたよ。

演技中は飲食しないとか、掛け声や歓声も演技に入る直前には止めるとか、演技が始まったら座席移動はダメとか、横断幕は決まった席でしか出すことが出来ないとか、ね。

前日のユズ君の時、シーンと静まり返った会場で、「あいしてるー」とか言った人がいたみたいだね。
あれはちょっとまずいねꆤॄꆤ
コンサートじゃないしね。
[PR]
by yukicon-nyc | 2014-03-28 17:47 | +diary

可愛いコルク

イスラエルのワイン。
すっごく美味しい!
ランプの絵が可愛いね。
d0005157_22464134.jpg

d0005157_22464219.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-02-16 22:44 | +diary

雪の日

また雪が降りました(≧∇≦)
これからフィギュア男子フリーが始まるっていうのに。
とん丸ちゃんに、外が雪で凄く綺麗だからと、無理矢理連れ出され、、
d0005157_16242312.jpg

d0005157_16242443.jpg

d0005157_16242418.jpg

d0005157_162425100.jpg

結局はしゃいだのは、私でした☆
d0005157_16242688.jpg

羽生くん、金メダルおめでとう!!
毎晩寝不足です(u_u)
[PR]
by yukicon-nyc | 2014-02-15 00:14 | +diary

大雪!

都内積雪27cm。
実感としてはもうちょっと積もっていそう。

しんしんと降り続く雪の中、日付けが変わる頃外に出てみたよ。

雪、大好き!
長靴がズボッとふくらはぎ位埋まった(≧∇≦)

まだまだ降り続いて欲しいな。
なんだかワクワクして眠れないかも。
d0005157_23553163.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-02-08 23:40 | +diary

2014年!

☆あけましておめでとうございます☆

年末はとん丸ちゃんの実家でワイワイ過ごし、昨日から軽井沢へ。

お正月は、羽根つき、書き初め、福笑い、餅つき、獅子舞 などお正月の遊びを楽しみました。
d0005157_1781049.jpg

d0005157_1781160.jpg

d0005157_1781419.jpg

d0005157_1781668.jpg


今年はどんな年になるかな?
みんなが健康で平和な一年でありますように(*^^*)
[PR]
by yukicon-nyc | 2014-01-02 16:57 | +diary

我が家のクリスマス☆

25日は平日だったね。
今年は仕事で、準備が大変だったけど、美味しいチキンとケーキで、ほっこり☆
d0005157_221415.jpg

d0005157_221562.jpg

d0005157_221687.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-12-26 21:54 | +diary

No.1!

今年見たツリーの一番は、kitteのツリー!
真っ白で、とーっても素敵だったよ(≧∇≦)
本当のモミの木!
d0005157_21551259.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-12-19 21:50 | +diary

ふな(^O^)/

有馬記念のイベントで有楽町に現れたふなっしー(≧∇≦)
大雨の中一時間も待って会えたの love
d0005157_2150673.jpg

d0005157_2150733.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-12-19 21:46 | +diary

準備完了!

クリスマスの準備完了!
今年は12/4に点灯式を終えました☆
d0005157_1682665.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2013-12-04 19:06 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc