カテゴリ:+diary( 368 )

美味しい〜☆

神田錦町のGood Morning cafe
シフォンケーキが美味しすぎぃ〜!
オフィス街だけあって、週末のこの辺りは人が少ないね。
穴場。
d0005157_15384787.jpg

d0005157_15384876.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-07-27 15:35 | +diary
まさかの10分待ち。
お昼過ぎに並ぶつもりなく、ちょっと下見に行ったら、5-6人しかいなかったから並んじゃった。

バナナプティング680円
レッドベルベットチーズケーキ880円
カップケーキバニラ/バニラ430円
カップケーキチョコ/チョコ430円
d0005157_17105113.jpg

d0005157_17105220.jpg

d0005157_17105288.jpg

d0005157_17105345.jpg


久々に食べたカップケーキは、やっぱりやっぱり、、

甘かった〜(ʘ̆ʚʘ̆)

アメリカのスイーツ恐るべし。
[PR]
by yukicon-nyc | 2014-07-03 17:00 | +diary

グッドイブニング

グッドモーニングカフェだけど、夕食。
千駄ヶ谷にて。
d0005157_17571338.jpg

d0005157_17571369.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-06-29 17:55 | +diary

真っ白な雲

昼間の空は真っ青。
真っ白な雲が印象的だったね。
夕方から突然の雷と雨。
びっくり!!
嵐〜。
d0005157_168132.jpg

d0005157_1681447.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-06-29 16:04 | +diary

NY ANNIVERSARY LIVE!

2008年7月16&18@Shea Stadium
BILLY JOELのLIVE

その時のLIVE映画をやるんだって。
日本橋に新しく出来たTOHOシネマズに観に行ってきたよ。
6/21〜7/4までの短期間しか上映しないから慌てちゃった。
料金も高めの2000円。
時間も1日一回、夕方からの回だけ。

行ってよかった!!
あの日の夜が蘇ったよ。

帰国してもうすぐ7年目になるというのに、今だにNY大好き☆
未練タラタラ、、、
そして思い出のいっぱいつまった曲を聴いたから胸がいっぱいにになっちゃった。

最近またサルサも始めて、いつでもNYに行く準備は出来ているよ!

I LOVE NY!

d0005157_14445397.jpg

d0005157_14445411.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-06-25 14:24 | +diary

美味しかった〜

やっとサラベスのエッグベネディクトにありつけた!
NYで食べたのより、正直、ずーっと美味しかった☆
朝からボリューム満点の食事となりました。
場所は代官山です。
新宿店より並ばずに入れるかと。
窓が大きいので開放感もあって良かった。
d0005157_16183456.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-06-18 11:13 | +diary

大雨…

4/26から始まった春のミッドパークヨガも今晩が最終日となりましたが、雨。
中止になってしまいました。
RYUZI先生のヨガは去年も受け、とっても良かったから、また参加したかったので残念。
でも今日のもう一つの目標が達成できたから満足満足!

本郷にある"ファイヤーハウス"でガッツリ食べる。

バーガー好きのyukiconが最近気に入っているお店です。
今日はアボカドが入ったアボカディオンバーガーをチョイス。
わおーー!やっぱり美味しい!
パクチーが入っているんだよ。

先日来た時は、アップルとモッツァレラが入った、アップレラバーガーを食べたの。
酢豚にパイナップル大歓迎の私にとって、この組み合わせは最高なのであります。
ここでしか味わえない一品と思われます。

まだまだ食べ足りないから、何度でも行っちゃう!!今度は何を選ぼうかな。
d0005157_2020719.jpg

d0005157_2020759.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-05-21 20:00 | +diary

800人越え!

今日も朝ヨガでリフレッシュ•̀.̫•́✧
人数の多さにビックリ!
年々増えるね、この企画。
d0005157_135135.jpg

d0005157_135133.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-05-11 13:02 | +diary

連休にはヨガ!

またまた恒例のミッドパークヨガに参加☆
昨日から始まったのだけど、ひえー!暑いこと暑いこと。
初日はヨガクラスのメンバーと一緒に参加。
二日目は一人で参加。
充実の午前中です。

お腹が空いたので、コメピクニックというイベントで、お米の食べ比べをしてみたの。
あまり出来ない経験が出来てよかった。

◯あっさりタイプの島根県石見銀山つや姫

◯食べ応えありの高知県天空の郷ヒノヒカリ

◯個性が引き立つ長野県鈴ひかりコシヒカリ

お塩
松前漬け
生姜味噌

と一緒に( ›◡ु‹ ) 500円也

芝生の上でゴロゴロしながら、屋外ライブラリーで借りた本を読んだりも出来るの。
何だかブライアントパークみたい
(*˘︶˘*).。.:*♡

今年のGWはなーんの予定もないから、こんなイベントを楽しんだり、美味しいものを食べに行ったり。

d0005157_1511611.jpg

d0005157_1511713.jpg

d0005157_1511846.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-04-27 14:29 | +diary

椿

d0005157_1112229.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2014-04-10 11:11 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc