カテゴリ:+yankees( 80 )

Happy Wedding Derek!!

とうとう、やっと、、、
結婚したね!
☆おめでとう☆
そのうち挙式の写真も実際に見られるかもね。
楽しみにしているよー!
http://www.usmagazine.com/celebrity-news/news/derek-jeter-marries-hannah-davis-in-california-details-w202087

[PR]
by yukicon-nyc | 2016-07-10 17:56 | +yankees

Welcome to Japan!

久々の再会!
ようこそ日本へ。
東京ドームは客席とスタジアムの間にネットがあるのが気に入らないT_T
楽しい滞在だったかな。
d0005157_17201839.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2015-04-04 17:17 | +yankees

日米野球

東京ドーム初戦の日米野球は、始球式にキャロライン・ケネディと、王貞治という豪華メンバーでのスタートとなりました。

三塁側の果てしなく遠い席だったけど、試合全体が見渡せて悪くはなかったかな。

とーーーっても久しぶりの野球観戦。
相変わらず3時間前から入場して練習を見学。

Jeterが来ていないので、お目当てはマリナーズのロビンソン・カノ(◍•ᴗ•◍)
ヤンキース時代の若手の頃から知っているし、最近はMLBの中心としても大活躍!
そんな成長を嬉しく思う近所のおばちゃん的な感じで、ピーピーキャーキャー盛り上がってきました☆

ロングインタビューに答えているにもかかわらず、こっちの様子も気になるカノちゃん。
d0005157_17414649.jpg


という感じで、岩隈先発だったけど、試合内容はイマイチのMLBチームでした。

日本の野球オタク達の凄まじさを目の当たりにしビックリ。
鉄道と同じで、撮るのに夢中の人、カード集めに夢中の人、サインをもらうのに夢中の人。
色々いるんだなーと感心したよ。

私はただのミーハーなんだな。
[PR]
by yukicon-nyc | 2014-11-14 22:26 | +yankees

大好き!キャプテン☆

寂しいよ、寂しすぎるよ。

ヤンキースタジアムでの最後のプレー。

最後の最後まで魅せてくれたけど、そんなのまだ信じられないよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

最後にあのスタジアムにいたかったな。
帰りは浮かれて、ブロンクスからミッドタウンまで歩いて帰っちゃうかも❗️

でもね、たくさんの素敵な想い出を本当にありがとうって言いたいよ。

多分、いや、きっと、私が日本で一番ジーターが好きなの053.gif

Thank you Jeter!!





[PR]
by yukicon-nyc | 2014-09-28 19:04 | +yankees

ノーマーク-_-b

ひゃ〜。
完全にノーマークだったよ。
イチローがヤンキースに移籍したなんて。
2001年からずっとマリナーズにいたもんね。
ここらで心機一転。
新しいイチローに期待大!!
ジーターとの触れ合いも楽しみだニャンo(^▽^)o
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-07-24 16:31 | +yankees
d0005157_17551724.jpg


やっぱりずっと気になっていたこと。
松井選手、どうなるの?どこいくの?

ジーターも言っていたよ。
「松井選手に仕事を与えられないのは、MLBとして恥」

キャプテ〜ン!
こんなことさりげなく言えるところが好きなのだー。

これが本契約となれば、アリーグ東地区でヤンキースやボストンと対戦だよ^^
わーいわーい。楽しみが1つ増えたよ。
[PR]
by yukicon-nyc | 2012-04-26 18:00 | +yankees

感動を再び。

oneichanさんからの贈り物。
いいな〜、私もあの場にいたかったな。きっと誰もが思っているよね^^
d0005157_7115724.jpg
松井選手の笑顔がこんなに分かるなんてすごいね!

d0005157_7132750.jpg
ストレッチしてまーす。望遠レンズ使用したから撮れた一枚。

d0005157_7134985.jpg
キャプテン、カッコいいよ!
[PR]
by yukicon-nyc | 2010-04-15 07:10 | +yankees

感動の再会!

エンジェルスがヤンキースタジアムにやってきた!

今日はヤンキース今シーズン初のホームでの試合。
相手は松井選手もいる、エンジェルス。

赤いユニフォームの松井選手が、かつての本拠地、ヤンキースタジアムに来ました。
不思議な感じもするけれど、ヤンキースファン&選手は彼を温かく迎えていたね。

観たでしょーーー!
松井くんのあの嬉しそうでちょっとハニカんだ顔。
でも両目からは今にもこぼれ落ちそうな涙が見えたよ。
あんな顔見たことないよ。

ヤンキースのファンも松井選手にスタンディングで大声援。
きっとみんなの気持ちは”お帰り〜”なんだろうな。
普通ならブーイングでもおかしくないのにね。
この再会を心待ちにしていたファンの気持ちでしょう。

ジーターと交わしたbig hug 見逃さなかったわよー。
何だかもう、、泣かせないでよ〜といった感じ。

このセレモニーだけでも、もうお腹いっぱい。
おかげさまでジーターはホームランも打ったし、チームは勝ったし。

ほんと、その場にいたoneichan!!!!!!!
うらやましいかぎりですわ。
d0005157_1833499.jpg
かつてのチームメイトがダッシュで駆け寄ってきてくれたね。 
DAILY NEWSより。

d0005157_19392667.jpg
 
sanspo.com
[PR]
by yukicon-nyc | 2010-04-14 18:34 | +yankees

その日がきた。

☆おめでとう☆

だね。

ミンカって、エアロスミスの元ギタリスト、リック・ダフェイの娘というじゃない。
現在女優さんとしてがんばっているみたいだしね。

Jeterの為に良き妻となり支えてあげて下さい。
もしダメそうなら、私が交代しますので。

なーんてね。

やっと嫁さんもらって、幸せな家庭を築くのだろうと、ちょっと安心しました。
これで仕事に集中出来るでしょう。
また今シーズンもチャンピオンに向けてがんばりましょうね。

そして11/5にWで喜べる素晴らしい挙式が迎えられる事を祈ってます!

ロングアイランドにあるThe Oheka Castleで式をするそうです。
緑が多い、素敵なお城だわ。
私も招待してね♪
d0005157_19311898.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2010-01-14 19:31 | +yankees
松井選手の新しいプレイ先のこと。
MVPを取ってもやはり現実は厳しかったです。
ファンとしてはやっぱり残って欲しかったな〜と思うんだけどな。

ピンストライプから真っ赤なユニフォームに変わっても、彼の活躍や注目度は変わらないと思うけど、日本からヤンキースのテレビ中継が来季から消えてしまうのでは、、、とちょっとその辺も心配してみたりします。

来シーズンは、ピンストライプが敵となる訳だけど、そんな試合が観られるかと思うと、今から楽しみだったりもしますけど。

d0005157_17221135.jpg


NYYワールドチャンピオンになった翌日の新聞と雑誌。松井選手も一面を飾っていたけれど。
d0005157_1838366.jpg


d0005157_18385493.jpg


ヤンキースタジアムには選手紹介が、、
[PR]
by yukicon-nyc | 2009-12-15 17:24 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc