おくりびと

まさかオスカーを取れるなんて思っていなかったよ~。

とっても素敵な映画だったし、私の中で、周防監督の”それでもボクはやってない”以来のお気に入りでした。

wow....に入っていないので、全中継を観ることは出来なかったけど(来年のオスカーまでに何とか契約してもらうようダンナさんに交渉しようと思った)、ニュースで受賞を知ることが出来ました。

ちょうどお昼休みでテレビを見ていたので、速報が入らないかな~って思っていたら、入った。
いや~、久しぶりにいいニュースで本当嬉しかったな。

上映館も増えたみたいだし、また映画館に観に行きたいね。

”ダークナイト”のヒース・レジャーが助演男優賞に選ばれ、彼の娘マチルダちゃんが(現3歳)、18歳になったときにオスカー像が送られるんだって。
15年後、第96回(多分?)のオスカーも見逃せないぞ。

短編アミメーション部門、オスカー受賞の”つみきのいえ”も、観てみたいな。
[PR]
by yukicon-nyc | 2009-02-24 11:32 | +movie

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc