私は貝になりたい

中居くんの久しぶりの映画。

あまりに宣伝しているし、感動作に出会えるかも。。とちょっとだけ期待していた映画。

それからエンディングの曲が、ミスチルの”花の匂い”だし、やっぱりこれは観ておかないとね。

個人的には中居くんのダミ声が気にはなったものの、すっごくかんばってる感じがして、夫婦についてもう一度考え直す(いい意味で)きっかけになった映画でした。

この”私は貝になりたい”という意味が映画を見終えた後理解出来きたような。
(でも貝って浅瀬にいるんじゃないかな~って思ったりもしたけどどうなのかな?)

脇役の剛くんがよかったね。
[PR]
by yukicon-nyc | 2008-12-04 17:40 | +movie

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc