PC限界か

今日は一日、アメリカの大統領選の様子をテレビで見ちゃって、一歩もお家から出ないで過ごすことになってしまったyukiconです。
それと同時に小室ファミリーで育った私としては、小室さんの逮捕ネタもかなり興味があり、オバマ&小室漬けな日。

大統領選ですが、予想通りバラク・オパマに決まりました。
アメリカ国民も何か変わらなければ、と思ったんでしょうね。
応援していた私としてはやっぱり嬉しかったです。
これでアメリカが、どんな風に変わっていくか楽しみです。

と、そんなのん気にブログ書いているけれど、最近はパソコンを使うことが少なくなってしまいました。

とにかくパソコン遅っ!
それだけで遠ざかるよね。
やはり6年半以上使っているので、そろそろ限界なのかな?
再インストールしたら余計遅くなったし。(後から聞い話しによると、しない方がよかったらしい)
そろそろ買い替えの時期なのかなーと思いつつも、ごまかしごまかし使ってます。


全然関係ないけど、最近発見したことがあって、ミスチルの桜井さんと、ゆずの北川くんって笑顔がそっくり。
あの垂れちゃうお目目が超可愛い。
だから月9ドラマのイノセント・ラブ、面白くないけど北川くんの笑顔見たさにチャンネル合わせちゃう。
あやぱんと付き合ってた(る)?噂があったのって、彼だったんだっけ?
そうだとしたら、あやぱん嫌~い。
[PR]
by yukicon-nyc | 2008-11-05 18:08 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc