トヨタ経営思想の根っこ

ニューヨーク&ヤンキース繋がりで知り合った、のほほんに遊びに来てくれるNY152さん。

ヤンキース、特に松井選手の大ファンで、彼のブログは本当にいつも熱いです。

そこからたくさんのことを知りました。
色々な情報がつまった、NY152さんの思いのつまった彼のブログを読むと、泣いたり、笑ったり、考えさせられたり、、、、と、大忙し!

そんな彼が日本文芸社から トヨタ経営思想の根っこ 
NY152さんこと、著者:本多晋介さんが本を出版しました!!

おめでとうございます♪

出版するまでのなが~い道のりをちょこっとだけ聞いていたので、いざ店頭に並んだときは、自分の本が出版されるような、ドキドキとワクワクでした。

こんな世の中だから是非読んでいただきたい一冊です♪

d0005157_9525570.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2008-10-09 07:46 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc