All Star Red Carpet parade & Game 2008

Welcome to NY!!!!!

d0005157_15422526.jpg
 イチローの車がやって来たよ~。一体誰と一緒だろう?多分弓子夫人だろうな。


d0005157_15433160.jpg
やっぱりそうでした。ピントが合ってなくって残念。ファンから依頼されてユニフォームにサイン中だったから顔をあげてくれなっかたの。


d0005157_15451385.jpg
ノーマークだったので突然現れたフクドメ・ファミリーにびっくり。でも日本語だったからこっち見てくれたよ。子が可愛かった。甚平着てるね。


d0005157_15471640.jpg
NYYのMO(モー) こと マリアーノ・リベラ ユニフォーム脱いだら普通の人だね。気さくな感じも人気の理由。


d0005157_15483610.jpg
A-RODの車は何だかしんみり。華やかさも色気もなしでした。まぁ色々ありましたから。本当だったら可愛いキッズも一緒だったろうにね。自業自得。



ここからが本番

Here we go!


d0005157_15533095.jpg
やはり彼の車にはカメラ&ビデオのメディアさんたちが群がる。


d0005157_15535638.jpg
そうさそうさ、その彼とは、Derek Jeter!! 来るよ~。


d0005157_15545083.jpg
っていうか、行っちゃったよ・・・・。また後頭部だけか。ちっ。


d0005157_15554353.jpg
とりあえず、Jeter Familyでも撮影しとこっと。これも後姿(泣)



今年のゲームは長かったね。
延長15回、試合時間4時間50分だって。
ア・リーグが勝ちました。
終わったの夜中の1時30分過ぎ。
あらら、、、もう午前3時だ。
選手もファンのみんなもお疲れさま(含む:わたし)
パレードの為にまた3時間待ちしちゃったしね。アホです。
[PR]
by yukicon-nyc | 2008-07-15 23:38 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc