vs カンザス 6/6

NYへ再び遊びに来たフランスからの友達Aちゃん。
3年前によく一緒にヤンキースへ行ったものです。

今回は実質3日間の滞在予定だけど、ヤンキース観戦は必須。

ここ最近のヤンキース、ドラマのような試合を繰り広げているけれど、今日はストレスフルな試合となってしまいました。。。
10安打も出ながら8残塁・・・
あと一本が欲しかったな。

唯一嬉しかったことと言えば、キャッチャーのボサダが代打で戻って来たこと。
残念ながらアウトになってしまったけれど、彼が戻ってきたことにより、球場はホルヘコ~ル!

「Hip Hip JORGE!!!!」

d0005157_0272434.jpg
先着でもらえるスタジアムのフィギュア。前にもらったジータのより完成度が高い。


d0005157_0283682.jpg
本日のデレク・ジータ


d0005157_029334.jpg
メルキーのジャージを引っ張るA-Rod


d0005157_0293898.jpg
となりに座ったおばさんにもらったCracker Jack

[PR]
by yukicon-nyc | 2008-06-06 21:07 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc