Fly Fishing 紀行

5/24~5/26

週末メモリアル・ディの三連休を使って、NYCから車で約3時間のところにある、Delaware Co, (デラウエア郡)のDelaware Riverへフィッシングへ行きました。

天候にも恵まれ、大自然の中でリフレッシュして来ました。

普段はフィッシングをしない私ですが、超久しぶりに(何年ぶりだ??)しましたよー。
たまにやるのはいいかもね。

3日連続 Fly Fishing(以下F.F)だけっ!!

新緑がとってもきれいで、お花や動物たちまでやっと訪れた春を楽しく過ごしているようでした。

d0005157_11594296.jpg
葉っぱの影になっている湿った場所には・・・こんなにかわいらしいカタツムリがっ!触覚をツンツンしたら縮こまったよ~。やっぱりカタツムリだー。懐かしい。


d0005157_1214737.jpg
キャスティングは難しいね。でも何度か投げるうちに遠くまで飛ぶようになったよ。まだまだだけど^^;


d0005157_124265.jpg
水中はめちゃ冷たいから、長い間入ってられません。気温は30度近くても水温は結構低い。


d0005157_1274782.jpg
カモのファミリー。おとうさん、おかあさんの間に子ガモたち。整列して泳ぐ方法は誰が教えたのかな。こんなカモファミリーを何組も見ました。ほのぼのとしたカモファミリーを見て、「私、カモになりたいな。」って言ったら、「俺は君になりたい。」という答えが返ってきました。


d0005157_12171912.jpgd0005157_12173638.jpg
左と右の写真は同じ物で上下が逆になったものなんです。どっちが正しい写真でしょう?答えは・・・この日記の最後に書いておきますね~


d0005157_0503224.jpg
朝7時頃。まだ朝もやがあたり一面にたちこめています。静かで幻想的な世界。今日は天気がよくなりそうです。


d0005157_0531088.jpgPoint Mountain Lodge Bed & Breakfast   Hancockの町の中心から近く唯一この近辺で空いているところだったので予約。空き部屋を貸しているといった感じ。オーナーは感じのいい人。部屋は可愛いいけど水周りがちょっと・・・B&Bだけど、実際には朝食はついてません。名前を変えた方がいいかもね。


※写真の答え。
左が逆さまにした写真。右が正当。
[PR]
by yukicon-nyc | 2008-05-24 11:48 | +travel

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc