人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ジ・ワ・ル~

来月フランスから遊びに来る友達と一緒に観戦するための野球のチケットと、先月生まれたばっかりのお友達のbabyへのプレゼントを買いに、お散歩がてら雨の中ヤンキースタジアムまで行って来ました。

今日は試合はココではないので、スタジアムツアーに参加者以外ほとんど人がいないので静か静か^^

賑やかなヤンキースタジアムも好きだけど、静かなスタジアムも私は好き。

最初にショップに行って、自分用のジータのTシャツ(左肩にスタジアムの今シーズン・オリジナルロゴ入り)を買おうと思ったけど、大人用Sしかなかったから諦め。
私はyouth用のMかLが欲しかったの。
この間買っておくんだったと、激しく後悔。。。。

あと前から狙っていたbaby用のお洋服は購入出来たよん。
女の子だからやっぱりピンクが可愛いでしょ。
っていうか、私の趣味なので、、、、気に入ってもらえるかは不明。
いいの。私がいいって思ったから!
家族で観に行ってね~053.gif
イ・ジ・ワ・ル~_d0005157_1083299.jpg



それからボックスオフィスへ。

①スデに購入済みのチケットの日にち変更が出来ればして欲しい。
②6/6のチケットを席は並びでなくっていいので、2枚買いたい。

まず、日にち変更の件を伝えると、、、、
何にも言わず
ボールペンを使って
キャンセレーション・ポリシーにより変更・キャンセルが出来ないと書いてある用紙を
突付く 


突付くなぁぁぁ!!!カッチーン


子供からお年寄りまで楽しむ場所であるヤンキースタジアムの、しかも、ボックスオフィスの人がそんな態度をしたんだよ~。
もうホント、ムカつくーーーー!!

無理かもしれないと思って一応聞いただけなのに、何か言え!!

口ないのか、おじさん033.gif

まっ、変更出来ないのはしょうがない。

で、希望その2のチケットだけど、席はバラバラで良かったのに、やっぱり一番安い席は売り切れだった。
二週間前にはあったのに、旅行中に完売したらしい・・・。

悲しい。

という訳で、用事4つのうち1つしか達成で出来なかったよ007.gif

もう絶対あの人のいる窓口には並ばないもんねー。
(そう言えば、前回もその人だった。その時も感じ悪かったね~。)

Yankee Stadiumのロゴも入って、もう完成間近を思わせる新スタジアム。
イ・ジ・ワ・ル~_d0005157_10175116.jpg


by yukicon-nyc | 2008-05-12 09:42 | +diary