vs ボストン・レッドソックス

4/16 水曜日 午後7:05~

今日は待ちに待ったヤンキース対宿敵ボストン・レッドソックス戦。

昼間は20度近くまで気温も上昇、いい天気!

夜はまだ寒くなるからまだあたたかい服装でね。

今日も午後5時に入場し、各チームの練習を見学。

選手の試合中見ることの出来ない、リラックスした表情がイイ。

今日は偶然にも目の前で "Dice K"が外野で球拾い。
d0005157_12284737.jpg


和やかな雰囲気の中、彼もとってもリラックスしているように見えました。

ヤンキースファンからもレッドソックスファンからも、

「Dice~!!!」

って呼ばれていたよ。

っていうか、ダイス~じゃなくって、ダイスK~まで入れてあげようよ026.gif

試合前は敵同士であっても、選手もファンもみんな仲良しです。


本日の席はTire席でした。一番上の階。

d0005157_1226678.jpg
上から見下ろすのも試合全体が見えて結構いいのです。しかも外野ほどじゃないけど、本物ヤンキースファンが多いから、結構盛り上がるしね。


d0005157_12263069.jpg
ちなみにこれが今日のチケット。


今日の結果は

15-9 でヤンキース勝利。

今日は大好きなジータも、松井選手も大活躍でした。


         1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Boston     1 1 0 1 6 0 0 0 0 9 14 1
NY Yankees 3 0 0 4 4 0 0 4 X 15 16 0

特に五回の裏、7-9から11-9への大逆転劇は席から落ちちゃいそうなくらい盛りがった024.gif
そんな時、携帯に日本にいるAちゃんから電話が~。
私がスタジアムに行くこと、覚えていたんだね^^

ジータがバッターボックスに入ったときの動画はこちら・・・

[PR]
by yukicon-nyc | 2008-04-16 12:12 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc