人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZ at Lincoln Center

4/13 日本からのお客さま。

ジャズを聴きたいと希望があったので、どこに行こうかな~って思って色々と探した。

まだ私も一度も行ったことがない、Dizzy's Club Coca-Colaなーんてどうかな。

ジャズを聴きながら、コロンバスサークルの夜景も楽しめ、食事やドリンクも出来るジャズクラブ。

前日に予約をしようと電話をすると、テーブル席は満席。
なので今回はバーカウンターとなりました。

演奏開始が19:30~だから、18時ちょっと過ぎに開場入りし、それまで食事とドリンクを楽しむ。

JAZZ at Lincoln Center_d0005157_7345094.jpg
まだ外は明るいけど、夕日に染まっていくマンハッタンの夜景はとっても美しいです。


JAZZ at Lincoln Center_d0005157_7371515.jpg
手ぶれで上手く撮影出来なかったけど、こんな雰囲気の中でジャズを聴きました。
あまり詳しくないので、今日の出演者についてよく知らないけれど、トロンボーンとベースを中心に、心地良いのジャズを聴くことが出来ました。

・・・本日の詳細はこちら・・・
Sing Into Spring Festival
Wycliffe Gordon & Jay Leonhart: Voices of Jazz featuring Ted Rosenthal, Alvin Atkinson and Special Guests

ニューヨークの思い出に、このジャズクラブは最適です。

私はもうちょいディープなのが好きだけど♪
by yukicon-nyc | 2008-04-13 07:27 | +new york