また会う日まで・・・

とうとうこの日が来てしまった・・・。

2003年秋に語学学校で出会い、それからちょっとずつ遊ぶようになって、今ではNYで一番古いお友達となっていた、Aちゃん。

このブログにもよく登場した彼女ですが、今日いよいよ日本へ向けて旅立ちました。

私と年もNYに来た理由も育った環境も全然違うのに、何故かずーっと一緒にいた。

そしてよく遊んだ。

うちのオットも呆れるくらい・・・。

ここ一ヶ月、もうすぐ彼女の帰国月間として、NYの色々なところに足を運んだ。

そして昨日最後の夜は、NYが彼女に ”また帰って来るんだよ” っていう素敵な雨を降らせた。←ように感じた。

そうは言っても最後の最後まで携帯の支払いでトラブったり、NYはいつまでも厳しい。
そしてそれがNYっぽい。

今日は空港まで見送りに行った。涙涙007.gifのお別れ。。。と思いきや、これまた最後の最後まで色々なことが起こるもんだ。

ロマンチックなお別れをしている暇もなく、早く行きなよーと、追い立てるように見送った。

しかも昨日解約したはずの彼女の携帯、今でも使えるし・・・。

見送った直後電話があって、

「手紙渡すの忘れた~!」

って、それって結構重要じゃない!?

まぁ、そんな感じがうちらっぽい。

でもやっぱり見送側は寂しいね。

その後、1人でトイレで泣いちゃった。


今日はそんな寂しさを紛らわしてくれるくらいいい天気だった。
きっとNYがもう泣いちゃダメだよって言っているんだね。


d0005157_7454067.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2008-04-10 20:25 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc