NYY vs TOR

d0005157_1141275.jpg
私にとって、今シーズン初のヤンキースタジアム。
写真はヤンキースタジアム。2000年以来遠ざかってしまっているWチャンピオン。
今年こそ2008年の数字を追加して欲しい!

本日、快晴&強風。
寒い。

熱いお茶にマイ・ブランケット持参。
ブランケットはもちろんヤンキース物。
あったかいよ。

d0005157_11391851.jpg最初に今年初、 通称マニア君にまずはご挨拶。

さすがに私の名前までは覚えていないものの、顔は覚えてくれたらしい。

彼はある意味天才くん。
過去のすべての試合内容、スコア、今シーズンのスケジュールetc・・・・
なーんでも覚えている。

17時に開場入りをして、ヤンキースの練習風景を見学。
040.gif写真は後日載せます。

選手も寒そうだけど、見ているだけの私たちも寒いよ~。

d0005157_11442423.jpg
現スタジアムから建設中の新スタジアムが見えます。外観はかなり出来上がってきています。


d0005157_11462275.jpg
今日は5ドルデーだったので、本当は一番上の階で観戦しなければいけなかったけど、寒さに負けて空いている席へ座っちゃいました^^;チケットチェックを頻繁にしているので気をつけてね~


d0005157_11464072.jpg
この後ジーターが打った球が近くまで飛んできてびっくり042.gif


なーんとまぁ、酷い試合だったことでしょう・・・
まだ冬眠から覚めたばかりというか、始まったばかりだからしょうがないか。
A.Rodのホームランがなかったら、ホント、最後まで観ないで帰っていることろでした。
(そういう人も多かったけど)

今日は選手も私も寒さとの戦いでした。

次回は4/16のボストン戦!
盛り上がるの間違いなしっ。
[PR]
by yukicon-nyc | 2008-04-02 23:25 | +yankees

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc