ネイルサロン

ひな祭りだったんだね~。
すっかり忘れてた008.gif

今日は初めてネイルサロンへ065.gifを払って行って来ました。

いつもはお友達のAちゃんがおうちでネイルをしてくれてたので。。。
甘えてました。どうもありがとう。

そんなAちゃん、いよいよ本帰国がせまっているので、お店を辞める前にやっぱり一度きちんとお店でネイルをしてもらおう!と思って行って来ました。

サロンはマディソンの87thSTにあって、私以外のお客さまたち、とってもリッチに見えた、というかリッチ。

30代~40代の素敵な女性たちが毎週のお手入れに今日も来ていたよう。
指には、巨大ダイヤがキラリ072.gif

と、私とはあんまり関係のないお話なので・・・。

本日は スペシャル・ペティキュア をしてもらいました。

足のお手入れ、マッサージ、ネイル!
1時間半たっぷりと(本当は1時間ちょっとらしい)、やってもらってしまいました。

それで65ドルだったんだけど、他のサロンよりお高め。
場所・地域代ってことでしょうがないね。
でも私はこれだけやってもらってこの値段は安いじゃんって思ったけど。
(特別長くやってもらったからかな?)

多分、最初で最後のネイルサロン体験でした。
[PR]
by yukicon-nyc | 2008-03-03 20:48 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc