ただいまコン

久しぶりのブログ更新となりました011.gif

ユキコン家、年明け早々、となる、南米大陸を旅して来ました。

南米でも治安の良いとされる、アルゼンチン&チリへ。

いつもヨーロッパ、ヨーロッパ、ヨーロッパ~!の私たちも、新しい大陸と人々に触れ、ひとまわり成長して戻って来ました。

やっぱり南米大陸は大きいね~。
16日間+移動2日間あったのに、全然足りません。
一ヶ月単位での旅が理想だな~、ってそんなの無理なんだけどね。

NYからもフライトは10時間はかかるので、決して近くはありません。
でも日本からだと24時間以上かかるみたい。

d0005157_233804.jpg


写真:アルゼンチン、バリローチェから。
[PR]
by yukicon-nyc | 2008-01-30 23:22 | +travel

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc