ひとり・・・

d0005157_924665.jpg
紅葉が始まったセントラルパーク


結構ひとり遊びが好き。

で先日、わたしってひとり遊び、どこまで出来るor出来たかな~って考えてみたんだ。

(ひとりパソコンとか、ひとりおしゃべりとか、ひとり旅行とかじゃなくってネ。)

+ひとりミュージカル

+ひとりオペラ

+ひとり映画

まぁ、このへんはまだまだ誰でも出来るよね。

+ひとりラーメン屋さん

+ひとりサルサクラブ

+ひとり鹿鳴春(Joe's Shanghai)

+ひとり野球観戦

+ひとりコンサート

+ひとりアイスホッケー観戦

などなど、ひとりだとちょっとつまらないかな~って思うけど、でも行きたいという気持ちが大きいとひとりでも大丈夫。

ひとりでチャイナタウンを歩いていたら、急にカニの小籠包が食べたくなって入った鹿鳴春は、席が円卓で周りはみんなファミリー。私だけ違う人だったのでちょっと恥かしかった・・な。

それで、まだやったことがないのが、

*ひとり高級フレンチ

*ひとりカラオケ

*ひとりBar

*ひとりディズニーランド

この辺もクリアされたら結構すごい?

ひとりで出来たことが増えると、何だか妙に嬉しいのは私だけ?
まだまだこれからチャレンジするぞ~。

d0005157_90414.jpg
お友達と遊ばないの?ひとりでさみしそうにしていた男の子@セントラルパーク

[PR]
by yukicon-nyc | 2007-11-14 18:11 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc