Project Runway 4

d0005157_975270.jpg
が始まるよ~。


11/14(水) 22時(East)~ 

Bravoチャンネルでお馴染みの、Project Runway

モデルのHEIDI KLUMがホスト役で、15人のデザイナーが毎週色々な課題をこなし、トップデザイナー決めるという、まぁ最近よくありがちな内容のテレビ番組なんです。

私、この番組がだ~いすきで、毎シーズン欠かさず見てます。

来週から始まる番組に先駆けて、今日、リンカーンセンター広場にて本当にファションショーが行われました。

もちろん、司会はHeidi 
先着順に入れるので15分ほど前に到着したら、もう既に長蛇の列。
半分あきらめていたので、入れなかったけどそんなに落ち込むこともなかったです。

その代わりに、お土産もらいました。(奪い取ってきました)

d0005157_93874.jpg
これがそれなんだけど、中身はColumbiaのフリース。使えなくはないと思うけど、、、なんてったってサイズがメンズのXLですぜー。


中には入れなかったけど、外からビニール窓越しにショーが見られました。

元気な元気はHeidiの声が聞こえた~。
覗いたら彼女も見えた~。

d0005157_994736.jpg



ついでにこのショーの辛口審査員である、NINA GARCIAは、ELLE Magazine のデレクター結構お気に入りな人。

最近出版した彼女の本、
The Little Black Book of Style
d0005157_9185489.jpg

は、イラストも可愛いし、とっても読みやすいので是非読んでみてね~。

d0005157_933324.jpg
挿絵は、NYのホットな情報をほぼ毎日配信してくれるDaily Candy new yorkより。
[PR]
by yukicon-nyc | 2007-11-06 18:48 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc