Chris Noth を見た

ペエチャン(ペキニーズ)とオネエチャン(ヒマラヤン)のグルーミングを終えたと同時に私の携帯が。

それは来月早々ロンドンへ旅立ってしまう、ルチカさんから。

その内容は、、、、Sex and the Cityのキャリーがブライアントパークホテルの前の通りで撮影しているという情報!

それからは早かったよ~。
即効で片付け&着替えをして、猛ダッシュで現地へ。
--電話を受けてから現地到着まで10分!---

(またマンハッタン、ダッシュしちゃったよ・・・)

現場は野次馬は思ったほど多くはないので、もしこれでキャリーが登場すればかなり至近距離で撮影出来る!と言った感じ。

しかし、、、、

キャリー来ず。

でも、撮影機材は置いてあるので、撮影する雰囲気100%

んで、しばらく待機していると、、、

キターーーーーー


Mr.BIG

が。

もうこの際、誰でもいいっす。

とりあえず見たってことで。

d0005157_2227129.jpg



ちなみにMr.BIG これ撮影風景ではなくって、プライベートで携帯電話中です。
その姿もドラマのまんま。
[PR]
by yukicon-nyc | 2007-10-30 22:06 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc