誕生日のこと

昨年の誕生日にも行った私の大好きなレストラン、PayardへAちゃんと。

今日は誕生日ということで、彼女からランチのご招待!

初めて注文したサンドイッチ、すっごく美味しかったです。
Classic Croque Monsieur Sandwich with Béchamel

d0005157_22521813.jpg



d0005157_22525855.jpg
これはプレゼントの写真立て。写真大好きな私にとって欠かせないアイテム。しかもsoooo cute♪
Thank you so much!!

その後二人の共通の友達、UPSで働くJaimeのところに行って、無理やり?Happy bithdayを言ってもらいました~。
勤務中なのにもかかわらず、相変わらずの笑顔とユーモアで私たちを楽しませてくれました^^
UPSのユニフォームが随分様になってきたね。

そしてその後夫と合流して、いつものイタリアンでパスタを食べました。

もちろん、彼からのプレゼントはありませんでした~。

チャンチャン!
[PR]
by yukicon-nyc | 2007-09-04 22:43 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc