女性の品格

日本からわざわざ誕生日プレゼントを送ってくれた、たのP、どうもありがとう☆

いつもはバースデーカードの封筒にたっぷり付けた糊がカードにまでついてしまい、可愛いカードがいっつもグチャグチャになってしまっていたけど、今回は大丈夫だったよ~。
指摘したかいがあったかな。

そうそう、女性の品格ね。
人として当然のことなんだけど、日々の忙しさに追われ、人とのかかわりも薄れていく今日のこの頃、もう一度女性として人として自分を見つめなおす良いきっかけになりました。

さぁ、これから益々女に磨きをかけるわよ~。

☆どうもありがとう☆

d0005157_23265061.jpg

[PR]
by yukicon-nyc | 2007-09-02 23:17 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc