電話帳?

さて、いったいこれは何でしょう?
d0005157_526778.jpg



厚さ約3.5cm。

どこからどうみても、でんわちょうなんだけど・・・

実はこれ、VOGUE9月号なんです。

d0005157_5262741.jpg



愛読しているNY生活でかかせないこのブログ、ニューヨークの遊び方を読んでいて今月のVOGUEがすごいことになっているみたいなので、実際に手にとってみました。

何てったって雑誌総ページ数が840っていうのも驚くけど、その内727ページが広告なんだって~。
確かにページをめくってみても今月の特集やらがなかなか見つからない。。。

たまにはキレイなモデルさんたちを見て、右脳と自分の身体を見つめなおすのもいいかも。
そこまでファッションやブランドには興味がないので、違った角度からVOGUEを読む(見る)今日のわたしでした。
[PR]
by yukicon-nyc | 2007-08-31 19:10 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc