おいおいっ&+@?●◆

気が付けば、今月に入ってほとんどアップしていない、、、

あまりの暑さにパソコンに向かうのも面倒になっていたのか?

ところで、8/20は結婚式記念日でした。

結婚記念日じゃなくって、結婚記念日ね~。

入籍してからすぐにNYに来たため、式はその一年後に挙げたから、その日を勝手に記念日にしたの。

今日は肌寒い一日だったけど、その日は30度を超えるものすっごい暑さ。
しかも屋外での挙式だったので、新郎新婦とも汗カキマクリ。
特に新郎、黒いタキシードでかなりやられてました~(笑)

今日は結婚記念日の前夜祭みたいな感じで、ケーキだけ食べてたよ。

ちなみに結婚記念日は9/4、私の誕生日も同じ9/4・・・・。

同じにしなきゃ良かったと後悔してますぅ。

だってどっちも中途半端な感じのお祝いで終わるんだもん。

誕生日ももう全然嬉しくないんだよな~。

今年からマイナス計算しとこっか。
[PR]
by yukicon-nyc | 2007-08-20 23:08 | +diary

'02〜'08のNY暮らし 旅大好き!!


by yukicon-nyc